2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大島トライアスロン

大島トライアスロンに参加してきました♪

今年も去年と同じくリレーで参加(バイク担当)
参加者も400名近くと去年よりも増えてました。

トライアスロンもちょっと流行ってきた?

今年は職場内でアスリート達を集い勧誘に勧誘を重ね
リレー4チームを結成。
(よく集まったなぁ~・・・)

まずスイム(1.5km)がスタート。

みんな一斉にワシャワシャ泳ぎだす。
湾内を泳ぐものの風が強く、水面がかなりうねりまくり・・・。

ヒャー・・・、大変そう。

みんなよく泳げるなぁ。。。


上位の選手は20分程で完泳・・・と、その上位軍団に
我らがリレーチームの選手がいる!?
早ッ!

しばらくして私と同じチームのスイム担当も完泳。
慌ててバンドをもらい、バイクスタート(40km)

友達や知り合いからの応援にテンション上がり
ガツガツ走る。

・・・んが

予想外の強風に苦戦→撃沈・・・全然進まない。

何か毎回風に泣かされてるなぁ。
(そんな状況でも早い人たちは早いのだ)

走行中何人もの知り合いに追い越され(笑)少々会話。
おかげでちょっと元気に。

地元の方々の熱い応援にも元気をもらい
無事40km完走。

強風にも関わらずタイムは去年よりも3分程早くなってた。
ようやくカーボンの威力発揮?!


タイムは1:29:56(←何とか1時間半切達成・・・でも遅かった)

そして最後のラン(10km)
このランの人がめちゃ早くてあっという間に戻ってくる。

3人で無事ゴールイン♪
リレー13位でした(18組中)

そして我らがリレーチームの成績は2チームが
表彰され、何と優勝&3位の好成績!

何かレベルがどんどん上がってきてる。。
こりゃー、足引っ張らないよう練習しないとなぁ。。

今、ここで自分が走れる幸せ。
周りのみなさんにホント感謝です。

そして来年こそは独り立ちします(←多分)





↓内容とは関係ない写真。夏は開放的で好き。

IMG_5405.jpg
[ 2009/07/14 ] 自転車 | TB(0) | CM(6)

お疲れさまでした!日記を読んでいたらこっちまでテンションあがってきました.リレーってほんと楽しそうですね.チームプレイってのがいいですよね.こちらは筑後まで残りわずかですが,最後の追い込みを頑張ります.とりあえず問題は暑さ対策・・・(^^;
[ 2009/07/15 00:57 ] [ 編集 ]

ついに・・・

ウヒャー!!独り立ち宣言しちゃいましたね

了解しました!!

逢う人ごとに 伝えときます

さっそく、プールで モガカねばデスね。
[ 2009/07/15 18:49 ] [ 編集 ]

お疲れさま!!

相変わらずの元気っ子ですな~。

来年の一人立ちに向けて練習あるのみ!!

張り切り過ぎて俺みたいにならないようにね(~~;)

今度ニンジャを見た時は『ダンシングニンジャ』とお呼び下さいな。
[ 2009/07/15 22:03 ] [ 編集 ]

>リョウタさん
 大島トライアスロン楽しかったです!
 大勢で出るとリレーも面白いし、気分も楽だし。
 完走パーティーもご馳走でしたよ。
 来年はソロで出ようかと考え中・・・。
 
 筑後ってもしや筑後川トライアスロンですか!?
 がんばってくださいね!


>ニシテツさん 
 宣言・・・してしまいました。
 今年の夏はプールでモガいていますので冷やかしに
 きてください。
 去年の特訓思い出すなぁー、また苦しい特訓の始まり。。。

 師匠もまたトライアスロン復活しませんか?
 スイムのアドバイスくださいm(__)m


>ハウスコートさん
 相変わらず外で遊んでます。
 今年の課題もやっぱりスイム・・・何とかしないと。
  
 ダンシングニンジャね。笑
 FTRは色々とガタがきてメンテが必要になってきました。
 かれこれ7年ぐらい経つので。
 10年目指して大事に乗ります!!
[ 2009/07/16 22:40 ] [ 編集 ]

Re 大島トラ

遅くなったけど・・(^^ゞ
大島トラお疲れさんでした。

スイムアップ頑張って下さい。私より早くならないように・・・笑
[ 2009/07/17 06:42 ] [ 編集 ]

>ノラさん
 スイム・・・きっと永遠の課題です。
 
 トライアスロンに出るにはこれを
 クリアしない事には・・・(+_+)
 練習あるのみですねー。。。
 がんばります!
[ 2009/07/18 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/96-4b45e0e2












