2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真部隊

日曜日にホステルあかりにて開催された「マタタビ市」

色んなお店がホステル館内のあちこちに出店しており
なかなか面白いイベントでした。

大盛況だったようで400人近くのお客さんが来たそう。

どおりで館内がごったがえしてたはず・・・。
売り切れ続出のお店も多数あったらしい。


さて

私が参加した写真部隊はというと
みんなで持ち寄ったポストカードも、結構売れました。

おかげさまで、ありがたやー、ありがたやー。

記念撮影の方は、4、5人くればいいかなーなんてのん気に構えていたら
予想外に申し込みが殺到?!

撮影に行っては、また戻って、また撮影、撮影。
バタバタとあっという間の5時間でした。

撮影の方はすごく楽しかった!
人物撮影は普段あまりしないので、妙に新鮮でした。

一番イケてる表情をファインダーから探し
見つけた時の「キターー!」の感覚と感動。

写真て楽しいーー♪とココロから思えた。

大げさですがカメラと共に生きていこうと確信。笑

プリントし作品をチェックしましたが
初めての試みとしては、まぁまぁの出来じゃないでしょうか。
(まだまだ勉強の余地はありですが・・・)

こんな、なんちゃってカメラマンに記念撮影を申し込
頂いたみなさん、ありがとうございました。
とてもいい経験をさせてもらいました。

そしてブログを見てかけつけてくれたヒロコカップル、タカキご夫妻
忙しい中ありがとうございましたm(__)m

こんなステキなイベントに誘ってくれた
933姉さんに感謝です!


あじさいの写真

PICT0077.jpg

PICT0078.jpg

来週7/12(日)は大島トライアスロン大会。

またしてもリレーの部バイクで参加。
(だって泳げない・・・)

距離は約40km。

上五島トライアスロンの鬼コースに比べたら全然楽♪

思い切り楽しんできます。


そしていよいよ7/4から「ツール・ド・フランス」開幕です!

[ 2009/07/03 ] 写真 | TB(0) | CM(9)

あじさい綺麗。。

最近なにかとあって疲れてるからこの写真は癒やされる。


トライアスロン頑張って!!!


んでいつかは一人で全種目制覇!!!

[ 2009/07/03 01:56 ] [ 編集 ]

アジサイの色、さすが、女の子が撮る写真・・色がステキ!

って、バイク走行頑張って!!
[ 2009/07/03 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

大島って福岡のですか?

まめさんは写真の撮り方うまいなー。

写真に気持ちがこもってますね。
[ 2009/07/03 20:12 ] [ 編集 ]

西海トライアスロンIN大島

アイアンマン写真ありがとうございました。 ドラゴンの専属カメラマンとして今後もよろしくです。(^^ゞ
明日の練習会。暑くなりそうですね。
残り1週間で西海トライアスロンIN大島への参戦
ですね。楽しんでもがいて下さい。

今回は別の視点から応援します。 
[ 2009/07/04 17:10 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 今の時期は忙しそうだもんねー。
 体壊さないようにね。

 周りからはソロ出場を促されてるので・・・
 さすがに独り立ちしないといけないかも。。。
 デビュー戦は奈良尾かも?!


>kanaちゃん
 ありがとう^^
 このアジサイの写真はトイデジカメで撮ったよ。
 仕上がりは普通のデジカメより劣るけど
 味のある写真になるの。
 小さいので自転車の時もポケットに
 入れられて便利♪

 今度kanaちゃんの写真も見てみたい☆


>自転車君
 大島は長崎県にある大島です。
 毎年トライアスロンが開催されてますよー。
 ここなら福岡からでも多少近いです。
 地図でチェックしてみてください^^

 写真ありがとうございます。
 日々勉強デス。


>ノラさん
 コメントありがとうございます。
 専属カメラマン・・・?!何だかカッコイイですね! 
 大会写真はまかせて下さい♪

 大島では今年もドラゴンジャージが目立ちそうですね。
 私はリレーで参戦ですがいつかソロデビューが出来たらいいなぁ。

 


 
[ 2009/07/05 23:44 ] [ 編集 ]

先日は、ども。。。
早速写真届いてましたー。
なんだか、普段こんな顔してるんだと不思議な感じ^^
撮ってくれてありがとでした☆
[ 2009/07/07 12:42 ] [ 編集 ]

>ヒロコ
 写真届いた?
 モデルになってくれてありがと~。
 何か幸せそうな顔してたよー♪
 
 これからも二人仲良くね!
 
[ 2009/07/07 23:56 ] [ 編集 ]

そんな楽しそうな事やったんですね!>あかり

最近ちょっとづつ長距離を走るようになりました!(もちろんチャリ)っても30kmぐらいかな。
あ、固定ギアじゃなくて切り替えありの方で(笑
がんばります。はい。
[ 2009/07/09 00:37 ] [ 編集 ]

>アツシさん
 あかり大盛況でした~。

 自転車どんどん改造してますよね?!
 ピストを乗りこなせるなんてスゴイ。
 30Km走れれば十分ですよー。

 いつかHIKOMA自転車部隊でサイクリングに
 いきましょう♪
 
[ 2009/07/11 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/95-136be918












