2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

密かに。

自転車に乗らない日は地味に写真活動やってます。

そんなワケで今回も写真展(グループ展)に参加させて頂きました。

今度の開催場所は何とユースホテル!

インターナショナルホステルあかり にて開催中です。
お時間ある方是非のぞいて見てください♪

みんなのステキな写真がたくさん展示してあります。

「Rainy Days in Nagasaki」
期間:6/8(月)~6/30(火)
時間8:00~13:00、15:00~20:00(1時~3時はお昼休憩のため閉館)

期間中は写真展意外にも色んなイベントがあるので要チェックです♪
コーヒー教室が気になる。


さて、日曜日は全開晴れだったので久々に自転車女子部集合。

7/26の阿蘇望サイクリング大会に参加予定なので
さすがに練習しなければマズイということで
いつもの長与→堂崎→のぞみ公園往復の約40kmを練習。

ガッツリ走りながらもトークが盛り上がり休憩しすぎたかな?
でも久々にみんなと走れて楽しかった^^

PICT0090.jpg

青空が気持ちいい!
PICT0089.jpg

PICT0091.jpg


阿蘇望もだけど、それより心配なイベントがひとつ。
実は人生初のハーフマラソンに挑戦予定!

その大会は8月の五島夕やけマラソン。
(何か最近やたら五島に行ってるなぁ・・・??)

だってエントリー種目が5kmとハーフ(21km)しかないんだもん。
五島までいって5km走るの物足りない・・・そしたらハーフしかない・・・。

10km走るのが精一杯、なのに21km走れるのかな。
五島牛食べ放題にひかれたけど、マラソン終わって帰ってきた頃には
残ってないんじゃないかな。

色々と「無理かな」と思うことがあるけど挑戦してなんぼです。
最悪10km走って残りは歩いてもいいんだし(←ハナから歩く気満々)
初回は制限時間ギリギリの2時間半目標でがんばります。

今週末はいよいよアイアンマンジャパン。

日本及び世界中の超トライアスリート達が五島に集まります!(また五島。笑)

相方も参戦するので応援に行ってきまーす。

ホントに泳げるのか見届けなくては。
リサ・ステッグマイヤーも出場するみたい。

見れるといいな♪

[ 2009/06/17 ] 写真 | TB(0) | CM(5)

この写真Vivitarで撮ったの?
すんごくいいね~。

海鮮食べ放題の次は五島牛とな!?
うらやましすぎる。

来週は雨みたいだよ~(笑)
[ 2009/06/18 10:13 ] [ 編集 ]

五島夕焼けマラソンに出場ですか
頑張って下さい((^^v
五島牛食べ放題は魅力です。。。
一度だけ五島牛を食したことがありますが、こんなにうまい肉があるんだって思いました((^^))
半端じゃなくうまいです。。。
しかも・・・食べ放題・・・羨ましいww
[ 2009/06/18 10:15 ] [ 編集 ]

相変らずとゆうか、まめくんらしいとゆうか・・・・ゆっくり休んでいるまめくんも見てみたいねぇ~・・・・
マラソン頑張って!!!
[ 2009/06/18 10:48 ] [ 編集 ]

夕焼けマラソンは興味あるのですが(どちらかと言えば五島牛にwww)
流石に遠いので参加は厳しいんですよね…

10Km走れるのであればハーフも楽勝ですよ!
大会までに練習で15Km~20Kmを2・3回走れば完走は全然問題ないです!
頑張ってくださいね♪
[ 2009/06/18 12:37 ] [ 編集 ]

>933姉さん
 そうです!Vivitarで撮りました^^
 小さいので自転車乗る時でも簡単に持ち運べます♪
 買ってよかったです。
 欠点は暗いところは写らない・・・ISO200だし仕方ないかぁ。

 五島牛はゴールでありつけるといいのだけど。
 今後の練習次第?!


>のりPさん
 五島行った事あるんですね。
 五島牛は最高ですよね!
 島では普通にスーパーでパック売りしていたような??

 食べ放題とはいえ数に限りがあるので
 早く走って戻ってこないとありつけません。。。
 多分食べれない気がしてなりません。笑


>REOさん
 またかー、と思ってるでしょ?笑
 楽しいイベントが続々と舞い込んでくるので仕方ないです。
 雨の日は動けないのでゆっくりしてるよー。
 初ハーフマラソンがんばります!
 21Km未知の世界。。。
 筋肉痛だけで済むのかな。


>オクレ3さん  
 夕やけマラソンご存知なんですね^^
 五島は遠いですけど五島牛が待ってますよー!
 ハーフ楽勝ですか?!
 いや・・・でも10Km走っただけで死ぬほどキツイいんですよ。
 更に10Kmと考えたら・・・もう歩くしかないです。。。
 でも五島牛にありつける為に練習がんばります!

[ 2009/06/19 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/93-86580b37












