2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉~♪

高速1000円。

使わないともったいない!?

と、いうわけでGW中に鳥栖のアウトレットへ行ってきました。

目的はズバリ「ランニングウェア」の購入(←またしても格好から・・・)

ナイキ、アディダス、プーマ、リーボック、アシックス等があり
かなり見ごたえがあって楽しかった!

安いし、テンション上がる!
(一緒に行った友達はちょっと退屈そうにしてましたが・・・笑)


さて、去年くらいから自転車の練習→温泉という最高の組合せで
色々と温泉めぐりしています。

せっかくなので温泉ブログでも。


大分県日田市の琴平温泉。

先月のオートポリスの帰り偶然見つけた温泉。
雰囲気が最高にイイ温泉でした!!

温泉1

温泉2

温泉3

お風呂は露天風呂が2つで、完全に屋外。
真冬は寒くて入れそうにないけどこの季節にはちょうどよかったです。

温泉4


屋外の為、湯船には草、木等が浮いていますがそれもまたよろし。


しかし「ガニ湯」にはかなわないなー。笑

[ 2009/05/08 ] 温泉 | TB(0) | CM(7)

おはようございます。

あっ!温泉良いなー。

琴平温泉なんて中々、ツーですなー。


[ 2009/05/08 04:41 ] [ 編集 ]

ランニングウェアときめきますなvv
鳥栖のアウトレット私も行きたーい(^O^)/

いやいやまずは練習しないと。

最近お金の使いすぎ、、。
節約します・・・。
[ 2009/05/08 07:12 ] [ 編集 ]

やっぱり何事も格好からテンションあげていかないと! 笑

いい自転車に乗ると、早くなったように感じるのと同じだねー。

温泉!
癒しは大事です。

美は、癒しから。。
[ 2009/05/08 13:01 ] [ 編集 ]

風流ですな。
GWに、まめくんがじっとしておくわけがないですな!!
いいね温泉!!
[ 2009/05/08 15:02 ] [ 編集 ]

ここ行ったことがありますよ~
近くにビール工場がありますよね.
試飲後の露天風呂は最高でした(^^)
[ 2009/05/08 18:42 ] [ 編集 ]

最近温泉行ってないな~。
まずは格好から入るってのはアリだと思うよ(^^)

7月だったかな?長崎~五島間を泳いで渡るってのがあって泳者を募ってるみたいよ。
ここはひとつ!まめ君参加してみたら。
ひとり27キロがノルマみたいよ(^~^)
[ 2009/05/08 22:51 ] [ 編集 ]

>自転車君
 温泉最高です!
 琴平温泉ご存じですか。
 オートポリスの時は是非^^

 私は温泉隊長になりましょうかね~♪


>KAYO
 ランニングウェアときめくでしょー!
 最近ジャージとか見たらテンションあがるし。笑
 
 今のうちにお金使いましょ。
 すべてのジャンルに対応できてステキやん♪


>チロルさん
 そうそう、まずは何でも格好から^^
 格好が決まるとやる気も出るし。
 自転車のウェアもいろいろ欲しいよね~。

 これからの季節は日焼けするので美白も同じ
 くらいがんばらないと!笑
 女子は何かと大変ですよね。。。

 
>REOさん
 いやー、去年に比べたら今年は
 大人しくしてた方だよ!
 (去年はカンボジア)
 
 温泉は心身共に癒されるのでスバラシイ♪
 是非家族みんなで。 


>リョウタさん
 そうそう、近くにビール工場あります!
 ビールと温泉、最高の組み合わせですね~。
 
 琴平温泉は男風呂の方が露天風呂が
 川に面していて雰囲気いいんですよねー。
 女風呂は川すら見えなかった(+_+)


>ハウスコートさん
 五島100Km遠泳でしょー!
 とんでもないイベントよね。笑

 1Km泳ぐのでヒイヒイなのに・・・27Kmって
 絶対無理。
 それに泳ぐ順番を漁船で待つ方もキツそう。
 ものすごい耐久レースだぁ・・・。


 
[ 2009/05/09 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/88-f42be550












