2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見?

すっかりブログ、サボリ気味。

先週はポストカード展に行ったり、写真を撮りに行ったり
友達と輪行話でファミレスに4、5時間居座ったりと
久々に自転車に乗らない週末でした。

今週は自転車に乗ろうと思っていたら
「お花見バイク&ラン」という楽しそうな企画があり、お花見に引かれて参加。

んが、

お花見どころか

ガッツリ本気な練習会でした。

参加者は約30人ほど。
しかもマジ本気なアスリート達ばかり。
(長大の自転車部まできてるし)

完全に場違いだけど、まぁ、走らないことには早くならないし。

初心者歓迎とか言ってたし・・・。

女性も何人かいたし・・・(←女性といってもトライアスロンの常連さん)

コースは長与→堂崎→のぞみ公園往復のアップダウンしかない40Km。

「制限時間は2時間ねー」とアッサリ言われ慌ててスタート。
みんな早すぎてとても付いていけませんがな。
アッサリちぎれる。

何とか前の人が見えるくらいについていくものの後半バテバテ。

花見どころか通り過ぎる際に、サクラをチラ見して終了。笑
(写真とるヒマなし!)


多分ギリギリ?でゴール。

休む間もなく「じゃあ、次は10Kmランでーす」との指令に
慌ててランニングシュージュを履いてバタバタとスタート。

自転車ですっかり足はヘロヘロ。
コースも上り坂だらけ。鬼コースだぁ。

ウォーキング並みのスピードでとりあえず10km完走。。。
いや、完歩?
(途中からはココロが折れてほとんど歩き。笑)

おかげでいい練習になりました。

鍛えられすぎて・・・太ももが筋肉痛です。

さて、来週はさくらマラソン。
まずは10km1時間切りを目標にがんばります!

Newウェアも買ったことだし(←早くはならないけど気分的に)




[ 2009/03/30 ] 自転車 | TB(0) | CM(6)

凄い♪

アップダウンの40キロでその後10キロのラン・・・鉄人ですね(^^;凄い
[ 2009/03/31 10:19 ] [ 編集 ]

あはははは
やるね~

すっかりアスリート。

もうすぐ桜マラソン
目指せ新記録!!

朗報楽しみにしてます。
[ 2009/03/31 12:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

読んでるだけで僕も足がパンパンですよ。

お風呂入ったばっかりなのに↓

今から再度お風呂で足を揉んでこよっと。
[ 2009/03/31 21:33 ] [ 編集 ]

たまにはさあ、


目が覚めたら昼でした。
夕方までボーっとしてました。
笑点見つつテーブルの上のパンをむしゃむしゃ。
更にボーっとしてました。
んで、なんやらかんやら・・・気付いたら朝でした。


なんてぐーたら日記を読んでみたい。

まっ、まずなかろーけどさi-179
[ 2009/03/31 22:56 ] [ 編集 ]

>のりPさん
 みんなタフですよー、周りは鉄人だらけです!
 私は普通の人なのに・・・。
 自転車だけで精一杯ですi-229


>KAYO
 アスリートには程遠いよ・・・i-195
 てか、別に目指してるワケでは。。。
 
 さくらマラソン天気が怪しいのさ。
 私も靴が濡れたらやる気なくなるっ~!走りたくない。
 面白いネタ探してきますi-179


>自転車君
 筋肉痛・・・ようやく落ちつきましたi-229
 日頃自転車に乗ってないのが身にしみましたねぇ。

 次回のサイクリグも楽しみにしています!
 小浜にガッツリ系で美味しいお店があるといいですねi-179


>ハウスコートさん
 たまにはさぁ、
 朝から早起きしてランニングなんぞやってみました
 なーんて日記を読んでみたい。笑
 
 笑点見ながらパン・・・もしや体験談??i-179
 二日酔い!?
 そんなまったりな日があったら報告しまーす♪
 
 
 
 
 
[ 2009/04/01 21:42 ] [ 編集 ]

あちゃー。お疲れ様~。
私だったら半泣きで途中でリタイヤ
しちゃうよ。
完走できてよかったね。
[ 2009/04/04 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/83-cd019422












