2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨・・・雨・・・

せっかく自転車がカーボンフレームになったというのに
嫌がらせのように毎週雨・・・雨・・・雨!!

ウキーッ!
自転車に乗れない・・・!!(>_<)
乗りたい!
(自転車乗りならこの気持ちわかるはず!)

先週の日曜日は何が何でも女子部で自転車に乗る予定でしたが
雪&みぞれ&雨の為、さすがに断念。

自転車は諦めて大人しくカフェへ。
やっぱりカフェの雰囲気大好き~♪
かわいい雑貨、食器、スウィーツに囲まれると、ふと「女子」になります。
うふふ~な気分になれます。

ん、が会話のメインはほぼ自転車ですが・・・。笑

部品系は全く詳しくないけど最低限は知っておきたいなぁ。
とりあえずパンク修理(チューブ交換)はマスターしました。

これでパンクにビビることなく遠出できます!


来月からポストカード展「trippin words」が始まります。
全国から集まった写真人がそれぞれの個性を生かして制作したポストカードの作品展です。
私も出品しました。

地味に写真活動もやってますので、お時間ある方は遊びにきて下さいませ。

 ■日時/2009年2月1日(日)~2月28日(土)
 ■場所/NEUTRAL+     
   長崎県諫早市栄町8-4クローバービル4F
   12:00~24:00(最終日は17:00まで) ※月曜日定休日


cafe1.jpg

[ 2009/01/31 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

改名しました。ヒント:コロッケ作ろう

土日は久々のお天気晴で自転車乗り回してるでしょうか♪
私にはまめちゃんはとても女子なイメージですが。
パンク修理マスターしたのなら、私のも見てやってもらえませんかm(_ _)m

写真はそのカフェの?可愛いねぇ。。。
ポストカード展は遅い時間までやってるみたいだから、ドライブがてら見に行こうかな☆
[ 2009/01/31 14:26 ] [ 編集 ]

長崎が雨なので・・・熊本も当然のごとく毎週天気が悪いです。

乗りたいのに乗れない。
わかるわかる、その気持ち!
ほんと、ウキーッ!ってなっちゃいますよね。

カフェでスイーツか~。
ええなーええなー。
私もたまにはオシャレなカフェでも行きたいなー。

カメラLIFE、しっかり活動してますね!
出品するって、なんだかプロな感じがします。

ランタン→龍馬ツアーでも計画して、
見に行こうかな♪
[ 2009/01/31 17:18 ] [ 編集 ]

乗りたいのに乗れない気持ち、同じです。(;--)

そう言いながら、晴れた夜には一回り13km程のコースをAVE20km/hにて走行しています。

写真展、盛況をお祈りしています。m(__)m
[ 2009/01/31 18:27 ] [ 編集 ]

おっ!!また写真展に出品したんだあ
諫早・・・。栄町・・。諫商のちかく
かな??
みにいきたいなあー。
まめちゃんはそのカフェ顔ださんと?
行くとき声かけてちょ。
[ 2009/01/31 19:54 ] [ 編集 ]

カフェ

大好きー♪

でも最近はスタバばっかり行ってます。^^;
癒しのマイカフェを見つけたい今日この頃です。
NEUTRAL+ って、かなりオサレなお店だよねー?
そんな中、写真展だなんてステキすぎるわ。^^
何点ぐらい出してるのー?
[ 2009/01/31 23:13 ] [ 編集 ]

ほんと毎週末雨でウキーッ!!なるよね。同じ二輪(チャリ・バイク)なので気持ちは痛いほどよくわかりますi-238

今週はやっと晴れみたいだから約6時間後、県民~夕陽ヵ丘周辺に朝練に行って来ますi-224i-203

写真家まめ君にニンジャを撮ってもらえるのはいつになることやら・・・

その時はかっこよく頼みますよ~i-189i-189i-88
[ 2009/02/01 00:53 ] [ 編集 ]

>たまご
 たまごコロッケの・・・だよね?笑
 今度のポスカ展は諫早なので、ドライブがでら是非!
 すごくかわいいお店だよ♪
 ちなみに写真のカフェは別のお店です (どこだったか忘れた・・・)
 
 最近自転車乗ってる? 
 もう少しすれば暖かくなるのでカメラ持ってチャリ観光しよーよ。


>チロルさん
 是非長崎へいらっしゃいませ!!
 ランタンは2/8迄だったかな?すごくキレイですよ~^^
 龍馬の小説はどこまで読みました?
 長崎には龍馬ゆかりの地がちょこちょこあるので案内しますよ♪

 いやいやプロだなんて・・・お恥ずかしい(^_^;)
 趣味程度に活動しているだけですよ。
 最近は自転車の荷物になるからカメラほとんど持ち歩いてません・・・。
何かいい方法ないかなー。


>tenさん
 ですよねー!
 雨なんて大嫌いだーーー。
 夜走ってるんですか??
 1周13kmとはお手ごろでなかなかよいコースですね^^
 今度教えてください。 

 写真活動地味にやってます。
 お時間ありましたら是非ポスカ展へいらっしゃいませ。
 HIKOMAメンバーも何人かいらっしゃいますよ。


>ゆう
 カフェにはそのうち行くよ^^
 みんなの作品も見たいし。
 今度一緒にいきましょー☆

 練習がてら自転車で行こうかしら?!


>およさま
 カフェっていいですよね~。
 女子のハートくすぐりまくりです!
 今度カフェ探検しましょーよ♪

 NEUTRAL+はすごくいい雰囲気です!
 そんなカフェでポスカ展できるなんてラッキーだなーって思います。
 作品は3点程出品してますので
 ドライブがてら是非遊びに行ってみて下さい^^


>ハウスコートさん
 さすがに雨の日はバイク危ないですよね。
 特にカーブをゴリゴリ攻めてそうだし。

 県民~夕日が丘周辺はチャリでも行ける範囲なので
 今度朝練の時にでもしれ~っとチャリで参上します。
 しかもピチピチのジャージで。笑
 ニンジャ撮影おまかせあれ~。

[ 2009/02/02 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/75-d06f779f












