2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年

あけましておめでとうございます♪

いよいよ年が明けました。

2009年ですよ。
今年こそはマメにブログを書くので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


さて昨日、長崎新春市民駅伝に参加してきました。
箱根駅伝を見てすっかりテンションがあがり、Newジャージを購入。

これを着ると、あーら不思議!すご早く走る人に見えます。

Newジャージを着用しいざ駅伝へ。
やはりみなさん寒いというのに短パンランニング姿。
本気だ・・・スゴイ・・・。

1区が一斉にスタート。
私は2区担当(距離は約3Km)

のんびり構えていたら、1区のランナーが予想以上に早く戻ってきたので
慌ててスタート。
マラソンよりちょっとペースを上げて走るものの、やっぱりすぐバテる。

ごぼう抜きならぬ、怒涛の20人抜かれ!笑
ゴリゴリ抜かされました~。

みんな早すぎ・・・(-_-;)

申し訳ないくら思いきり順位を落とし、とりあえず次の人へバトンタッチ。
たかが3km、でもキツイんだよね。

一体いつになったら楽に走れる日が来るんだろうか??
うーん、練習しないと無理か。


そうそう、New自転車をゲットしました!
カーボンフレームです!

こんなに軽いだなんて、スゴーーイ!感激!!
ちょこっとだけ試走しましたが、軽い軽い。
何なのこの軽さ?!
すごく楽にこげます。

今までクロモリ(鉄)の自転車に乗っていてヒィーヒィー言ってたのに。

てか、みんなこんなに軽い自転車に乗ってるのかぁ。
そりゃー楽にこげるはずだよぉ~。

中古なんですが、キレイにメンテをやってもらったらピカピカ★
TREK。
26インチなのでちょっと小さめ。女子向き♪

自転車1



自転車2












男前なバーテープ。シルバーですがな(笑)
自転車3













これで少しは早くなる・・・いや、楽になるかな。

早く乗りたくてウズウズしてます!

走りにいきたーーい♪♪
早く週末になあれ☆










[ 2009/01/05 ] 自転車 | TB(0) | CM(10)

お疲れッす。

明けましておめでとうございます

20人抜きやったんだ!ダニエルみたく、、、、
よく読むと、、 違ったみたいですね
山の上から応援してましたョ。

男前のカーボンでの走りが楽しみですね。
[ 2009/01/05 19:26 ] [ 編集 ]

まめちん、あけましておめでと♪v-352
今年もよろしくお願いします。^^

わおー。自転車新しくなったのね。v-516
テツ→カーボンになっただけで、そんなに軽くなるんだー。
うふふふー。初走りはいつかな?^^
楽しみが沢山あっていいねー♪v-343

是非ともニュージャージーv-506の画像をだね。笑
[ 2009/01/05 22:38 ] [ 編集 ]

おおっ!これがうわさのニューマシン!!バーテープら辺が光ってるi-189速そうi-203

うちのニンジャと勝負しますか~i-235


携帯i-150でも挨拶したけど一応こちらでもしとこかな。

今年もよろしく~i-234i-234i-234
[ 2009/01/06 01:44 ] [ 編集 ]

中学時代に地元のマラソン大会に
無理矢理参加させられていましたが
それが3キロでした。
3キロって駅伝とか見てるとあっという間ですが
かなりしんどいですよねv-356
でも、まめさんの走る姿を想像すると
気持ち良さそうな感じがしますv-410
自転車と言いランニングと言い
爽やかまめさん、今年もよろしくですv-353
[ 2009/01/06 14:08 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

駅伝かー。
何だか楽しそう。
子供の頃、陸上やってたので、
とっても懐かしいです。
今や走るなんて、とても無理ですけど・・・。
楽に走るためには、やっぱり日頃の練習で慣れておくしかないかもしれないですねー。

おNEWの自転車カッコイイ!
私はアルミ+カーボンですが、
フルカーボンだと、また違うんだろうなー。
甘いモノ求めて、今年もがっつり走ってください!
カーボンは割れたら最後。。
事故にだけは注意ですよ!
[ 2009/01/07 15:27 ] [ 編集 ]

>ニシテツさん
 今年もよろしくお願いします。

 去年の駅伝から1年経っただなんて早いですよね~。
 走りは全く成長していませんが。
 今年も山に連れて行って下さい^^
 次は九重へ!?笑


>およさん
 今年もよろしくです♪
 自転車の初乗りは天気がいい日がいいなー。

 およさん、佐賀のさくらマラソン出ないんですか??
 今年は出てみようかなーなんて思ってます。
 実家の近く?
 もちろんNewジャージで。笑


>ハウスコートさん
 ニューマシーンです!
 ママチャリが何十台も買えます!笑
 片手で軽々持てるくらいの重さなので
 100Kmが楽に走れそう^^
 
 ニンジャのリニューアルはいつ?
 真黒になってるのかなー。。。
 (爽やかな緑が・・・)


>ぎゅうさん
 今年もよろしくお願いします♪
   
 駅伝は3kmだけどマラソンよりしんどいですよ~。
 マラソンは自分のペースで走れるけど
 駅伝はペースを無理しちゃいますからね。
 とても爽やかな走りはしてないけど
 (死ぬほどキツイ顔してます。笑)
 今年もがんばります^^
 

>チロルさん
 今年もよろしくお願いします^^
 陸上やってたんですね。
 きっと走り出したら思い出しますよ!
 マラソンデビューしましょーよ♪

 アルミでも十分軽いですよ~。
 私が乗ってた鉄の自転車はホントに 重かったので。。。  
 カーボンに不慣れなんで丁寧に扱わないとですね。
 転ばないように気をつけます^^;  
[ 2009/01/08 00:11 ] [ 編集 ]

ニュウ自転車購入したんだねー。
わくわくだね!
こないだは皆ではじけたね!
今度はまめちゃんちでたのしみだね。
鍋の材料かってからいくつもりだった
けど、よかったのかな??
飲み物はまかせて~!!
しんちゃんも楽しみにしとるよ!
またまたはじけようっ!!
じゃあ日曜に。
[ 2009/01/08 19:38 ] [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします^^

相変わらず進化していってますな~!
今年もかっこいいまめさんで!
[ 2009/01/12 01:12 ] [ 編集 ]

>ゆう
 早く自転車に乗ってみたいな♪
 今年も大会でるよー。
 この間はお疲れ様でした~。


>のほほちゃん
 進化したのまマシーンだけよー。
 実力が伴ってないので道具に頼るしか・・・。笑

 今年もたくさん紫外線浴びそうなので
 カッコよく日焼けしてるかも?!

 
 
 
 
 
 
[ 2009/01/14 23:43 ] [ 編集 ]

大変ご無沙汰いたしておりました

Newチャリ・・いいですね

僕はロードではないけれど
無性に"ブロンプトン"が欲しいです

サーフトリップにMTBはデカすぎ

今年はお洒落チャリラー目指します
[ 2009/01/29 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/72-3114c5b6












