2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果。

先日、海中トライアスロンの結果が届きました!


気になるスイム700mの結果は・・・



14分49秒!(←多分自己ベスト)



第二走者206人中、206位!!(←で、最下位)

205位の人と3秒差。笑


またしても最下位なんかーい!笑



いや、きっとみんなが早すぎなのさ・・・うん、そうそう(←いいわけ?)


バイクの結果も相当遅かった。


そーいえばバイクトランジットでウェットスーツがなかなか脱げず
座り込んでモタモタしてたっけ。
結局、係員の方に手伝ってもらってどうにか脱げたっけ。
(佐賀トライアスロンの時もチーム仲間に手伝ってもらって脱げたんだった)

うーん、これはウェットを素早く脱ぐ練習もしないとなぁ。笑




本日は久々に自転車女子部で練習やって参りました。

東長崎スタート→網場→春日→茂木→宮摺海水浴場の片道16kmのコース。
往復で32km弱かな。

短い距離ですが中身はめっちゃ濃い。濃いすぎ。
激坂だらけ。
おかげでいい練習になりました。。。
女子部のみんな、オツカレさまでしたm(__)m


さて、来週はいよいよベイサイドマラソンです。
とりあえず10kmにエントリー。
全く練習してませんが、とりあえず1時間以内に完走出来るよう
がんばります♪♪



パリには自転車があちこちにあったよ。さすが本場!

自転車







[ 2008/10/19 ] 自転車 | TB(0) | CM(10)

きゃ

すっご!!
700mなんて泳げません!!(キッパリ)
私がいたら最下位はまぬがれたのに・・・
しかし東長崎から宮摺って遠くない?!
あの一時期通行止めになってたとこでしょ??
すっごくがんばってるんだねぇ~!
私の凹日記なんて見ちゃいらんないわ~!!
がんばるぞー
[ 2008/10/20 19:19 ] [ 編集 ]

206人中206位・・・てことは・・・・

ある意味一位i-189i-235

順位じゃない!参加することに意味があるのさ~i-189i-189

じゃっ、そういうことだからi-88次回のバイクツーまめ君的にどんなに遠くだろうと参加ってことでi-88

[ 2008/10/20 23:22 ] [ 編集 ]

206人中206位・・・てことは・・・・

ある意味一位i-189i-235

順位じゃない!!参加することに意味があるのさ~i-189i-189

じゃっ、そういうことだからi-88次回のバイクツーまめ君的にどんなに遠くだろうと参加ってことでi-88

[ 2008/10/20 23:24 ] [ 編集 ]

3秒差だなんて!おしい!笑v-32
でもだったらこの際潔く最下位でもいいかなーなんて。笑^^

ウェットスーツってめちゃくちゃ脱ぎにくいよね!!v-62
私、アレを脱いだり着たりしてる間に
体力消耗しちゃうもん。v-29
(どんだけーv-405
ベイサイド頑張ってねー。v-343
まめちん、もう10㌔なんて余裕って感じやなー♪(o´∀`o) v-352
[ 2008/10/21 14:02 ] [ 編集 ]

>イケPっち
 本番になるとアドレナリンが出て泳げるみたい。
 水深浅いし、歩けるし♪
 (実際歩いたので700mも泳いでない)
 これが海となると泳げない・・・足がつかないから。。。

 宮摺は意外と近いよ、ただ坂が多すぎかなー(^_^;)
 体調悪いときは無理しないようにね。


>ハウスコートさん
 なかなか最下位って狙えるもんじゃないので
 逆にスゴイ?!笑
 いいネタになりました。
 
 バイクツーは距離より寒さとの戦いになりそうなのでは?!
 防寒対策は万全に。


>およさま
 毎回スイムのリベンジを試みるもやっぱり泳ぐのは
 キツイし苦手・・・。
 まぁ、最下位もネタ的にはOKですね。
 また次なるネタを仕入れるために大会に出なくては(^^)

 ベイサイドは多分完走はできるけど
 10km走るのは夏以来なのでバテそう・・・。
 がんばります!
[ 2008/10/21 23:46 ] [ 編集 ]

お疲れ~。。
私も疲れた・・・。このところ残業
続きなのさ。
ウエットスーツ脱ぐのにも大変そう
だね。
きたことないからわからん・・。

ベイサイド、ゴール地点でまっとるけん!!
去年よかいいタイムやったらいいね!
[ 2008/10/22 20:54 ] [ 編集 ]

聞けばきくほど、トライアスロンって楽しそう♪

それにしても、マラソン10kmってすごすぎ~!
私昔陸上やってたんですけど、
10kmって1回しか走った事ないです。(←短距離専門)

なにごとも、楽しむ事が大事ですね!
マラソンがんばってくださいね~。
[ 2008/10/23 18:32 ] [ 編集 ]

>くるみ
 ベイサイドがんばりまーす。
 全く練習してなーい。
 大丈夫かな?!


>チロルさん
 楽しいですよー♪
 チロルさんは自転車も乗れるし、陸上もやってたし
 今すぐにトライアスロン始められますよ^^

 10Kmはゆっくり走ればキツくないよ。
 距離が短い3Km駅伝の方がよっぽど
 キツイ!
 
[ 2008/10/24 22:33 ] [ 編集 ]

こんちゃ(^o^)
おひさし~♪
相変わらず動いてますな!
マラソンどうでした?
[ 2008/10/27 22:25 ] [ 編集 ]

>のほほさま
 お久ぶり~!
 トルコはどうでしたかー?
 今度ゆっくり話を聞かせて^^

 マラソンは去年と変わらず・・・。
 成長ナシでした(>_<)
[ 2008/10/28 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/64-e8c73929












