2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから2週間。

写真ブログがいつのまにやら、大会練習日記に・・・。笑



趣旨を外れそうなので、最近ケータイ撮った写真でも。

男前











男前豆腐!「俺」!
なかなか美味しかった♪




さて、あの怒涛?のトライアスロン大会から2週間経ちました。

久々にプールへ。
1km泳げたし~♪と、ちょっと余裕こいて泳いでみると・・・

あれ?

何かキツイし沈むし、泳げないぞー。

そうかウェットスーツか・・・!
あの1kmは秘密兵器を使った幻の泳ぎだった!

・・・スイムまたイチから出直し(>_<)
カナヅチ撲滅月間は年間へ変更です。


最近「○○したいなー、やってみたいなー」と思うと自然とそんな話が
やってきます。

先週の話。

近所でトライアスロン練習会があり、お誘いがあったので参加してきました。
今回はバイクとランの2種のみ参加。

距離はバイク(12km)、ラン(5km)と何だかいけそうな気がする~
な感じだったのに、自転車ではなかなかの坂に苦戦。
最後のランで完全にバテる(-_-;)
いや、暑かったもん・・・きっとソレ。笑

完走はしたけれど、もっと余裕を持った走りが出来ればなぁ。




そしてこの前は、久々に自転車女子部で走りたいなーと
思っていたところに

企画部長のKAYOから
「佐世保にある美味しいスイーツを食べにいこう!」と何とも女の子らしい企画♪

・・・と思いきや。

もちろん自転車で佐世保へ(エコですから)
琴海スタート→西海橋→佐世保の片道約50kmコース。

お目当てのスイーツが疲れた体に染みるぅ。
んで、しっかりカロリー摂取したあとは再び長崎へ戻ることに。
往復100kmは走ったかな?

帰りは雨に降られたり、ブレーキが不調になったりと色々あったけど
楽しいサイクリングでした☆


50km走ってたどり着いたツイーツ達♪

パイ

スイーツ







[ 2008/09/15 ] 自転車 | TB(0) | CM(11)

お~とこまぇえ~♪とぉ~ぉふぅ~♪
男前豆腐店のホームページの歌だったんだけど(演歌調)、久しぶり見にいったらポップでノリノリの歌に変っていました(爆
男前豆腐店はホームページもすごく面白いから是非是非(笑

片道50kのスイーツツーリングヽ(゜▽、゜)ノ
逆に痩せそうなイキオイです(笑
モーターサイクルもそうですけど、出かけ先の軽いトラブルもまた後から楽しかった思い出になるんですよね.(o´∀`人)
[ 2008/09/16 03:07 ] [ 編集 ]

日曜はおつかれさま~。。
日焼け止め塗ったし、天候も曇りだ
ったとになんであんなに焼けたのだろ。
また来月の大会も応援くるね~。。
[ 2008/09/16 06:38 ] [ 編集 ]

す、すごい!!
佐世保まで自転車でっv-355
スイーツは格別だったでしょうねv-398
きつそうだけど楽しそう♪
[ 2008/09/16 09:49 ] [ 編集 ]

・・・・佐世保までチャリ・・・考えられんi-202i-232

スイーツかー。俺の口からは一生に二度ほどしか出そうにない単語だな~i-229美味しそうi-189

俺も日曜に阿蘇の大観峯まで行ってきたよ。もちろん俺はチャリではなくバイクっすv-8
[ 2008/09/16 12:46 ] [ 編集 ]

佐世保まで自転車・・・・電車でも遠いような気がするよ ほととぎす。v-532
でもスイーツー!食っちゃルでー!!!!・・・って、予想外の力が出せそうだわ!笑v-274

まめちゃん、金槌ってことは・・・体脂肪率がきっと
恐ろしく少ないってことなのでは?v-446
ってとこは、いいじゃないか!金槌でも!(え、だめですか?

[ 2008/09/16 18:35 ] [ 編集 ]

おぬし怪物か!(笑)
しかし、相変わらずアグレッシブすぎます。そろそろ正体教えてください…。
[ 2008/09/16 19:00 ] [ 編集 ]

思うと話がやってくる。

なんて素敵。

私は、つかむタイプです(笑)
たまにやってくるとかなり幸せ。

もうスイムを始めてるのね。
有言実行。
頑張って~。
落ち着いたら付き合います。
今の時点ではとてもとても。

[ 2008/09/17 12:18 ] [ 編集 ]

こんばんや

某mixiの長崎MTBのはちすけです。
琴海⇔佐世保は西海橋までの地味な登りがきついですよね!
まめさんはすごい頑張りやさんだなぁ、といつも感心させられます。
これからも体に無理せずチャレンジしてください♪
[ 2008/09/17 19:55 ] [ 編集 ]

*みねさん
  男前豆腐は見かけによらず味が美味しいですよね。
  久々にHP見たらえらいことに。
  こんなノリノリでしたっけ??
  (ホントに豆腐屋??)

  旅先のトラブルもまた楽しまないとですね~。
 

*くるみ
  いつも応援ありがとう!
  諫早ミニトラは3年目やね。いつの間にやら常連チームに。
  これからもヨロシク~♪
 
  日焼け対策は万全に!


*ぎゅうさま
  さすがに佐世保まで行くと帰りが遠かったです(^_^;)
  スイーツのお味は格別です!
  (苦労して走った甲斐があった) 
 
  こんな遊びに付き合ってくれる仲間は貴重ですよね。
  ぎゅうさんも自転車生活どうですか?!
  

*ハウスコートさん
  大観峰までバイクでー?!
  考えられん。。
  そっちの方がよっぽどキツそうですよ!何キロあるの?!
 
  自転車は自分の力でこぐので退屈しないし、面いよ。
  バイクでスイーツめぐりなんてどーですか?笑


*およさま
  カナヅチ撲滅年間なので泳げなくては・・・!
  体脂肪はそこそこあるよ、多分浮く要領が悪いのかな??

  でもちょっとづつだけど泳げる距離が延びてるので
  嬉しかったりします^^
  スイムはすんごいカロリー消費するよ!練習後はヘロヘロ。
  およさんも一緒にどうですか?!


*くりーぷさん
  私レベルで怪物なら、私の周りはもう宇宙人?
  地球外生命体レベルですよー。笑
 
  正体は永遠に秘密です。
  ただの写真好きなオナゴです。笑
 

*KAYO
  泳げないレベルがあまりにもヒドイので(^_^;)
  あれでよくトライアスロンに参加出来たなーとつくづく思うよ。。。

  次回プールで会うときは
  豪快にけのびしーの、ターンしーの、トツギーノで!(←?)


*はちすけさん
  どうも、こんばんは!
  師匠(ニシテツさん)にはいつもお世話になってます。笑

  そんなはちすけさんもトライアルがんばってるじゃないですかー。
  私には手の届かない神の領域です。。。
  怪我のないようがんばって下さいね。
  また曲芸が見れる日を楽しみにしています♪
  


 
 
  
[ 2008/09/18 01:02 ] [ 編集 ]

スイーツおいしそう!!

目的が食べ物だと、どこまでもがんばれますよね~ 笑


しかし、往復100キロとは・・・。
恐れいりました。
食べ物のためなら、どこまでも。
なんだか私と同じカオリがします 笑


負けてられないな~。
私も自転車がんばります!
[ 2008/09/19 20:54 ] [ 編集 ]

*チロルさん
 100キロもゆっくり走ればそんなに
 キツくないですよ(^^)v
 私はのんびりペースなので。
 食べ物の為に走るところといい
 カメラ好きといい、同じニオイがしますね!!(笑)
 いつか絶対一緒に走りましょう♪♪
[ 2008/09/20 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/60-6c8d36cd












