2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ、フランスへ・・・!

今日から1週間程フランスへ行ってきます~^^


無事帰ってきたらブログでご報告します。


うーむ、フィルムが多すぎて荷物が膨張してます。
空港でこんなにフィルムをどうするんだ?と止められないか心配。笑

ではでは・・・。
[ 2007/04/26 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

いよいよですね!!

コマンタレブー(*゚▽゚ノノ゙☆
まめちゃーん!!行ってらっしゃい!!
沢山写真を撮ってきてねー♪
すっごく楽しみにしてます。^^
フィルムでとめられそうになったら、
「アイアム カメラマン」で押し通って下さい。笑

[ 2007/04/26 01:35 ] [ 編集 ]

おかえりー!!
気が早いか。
写真アップはさきーになりそうだけど、とりあえずデジカメ!
待ってマース♪
[ 2007/04/27 00:56 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃーい!!
気をつけて楽しんできてくださいね。
素敵な写真を楽しみにしてます。
[ 2007/04/27 07:50 ] [ 編集 ]

>およさん
 ただいまです!
 ボンジュール!
 パリではこればかり連呼してたな・・・。笑
 写真たくさん撮ってきたけど空港のX線に容赦なく通されたので
 感光してないことを祈るばかりです^^;
 とりあえずデジカメの画像を!
 

>のほほさん
 ただいまー!
 写真の現像がちょっと時間かかりそうなので
 ひとまずデジカメ画像を載せますね。
 これでも十分パリの雰囲気が伝わるかと。
 パリでは毎日写真撮影で忙しかったです!笑


>Pokharaさん
 ただいまです!
 パリはステキな町でしたよー。
 写真の現像が楽しみです(^^)
 デジカメの画像があるのでそっちを載せますね~。
 今までアジアばっかりだったけどヨーロッパもステキですね。
 
[ 2007/05/04 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/6-c49d9629












