2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車三昧

7/20の大島トライアスロンに出場してきました~♪

今回はリレーで参戦。

スイム(1.5km)→バイク(40Km)→ラン(10Km)を3人でやってきました。
 ※ホントは一人でこなすんだけど

私はバイク担当。
ピチピチジャージ着ちゃいましたよー。
写真は後ほど。笑

応援には自転車仲間の友達や師匠が来てくれて、すごく嬉しかった!
あと会社の仲間達も。

テンションあがりますね~!

まずはスイム開始!
水中では押せ押せの激戦が繰り広げられているらしい(見えないけど)
スイム















お次は自転車。
私はここでスイム選手からたすき?をもらいます。
自転車














で、いざスタート!!

CIMG0028.jpg










とにかく次のランの人につなげないと、と必死で走る。

とにかく走る。


が、上り坂であっけなく失速。笑

・・・キツイ・・・そして暑い。

でも沿道では「がんばれー!」の声援が。

「姉ちゃん、がんばれー!」「男に負けるなー!」との声援も。
疲れてる時に、ホント嬉しい声援でした。

ヘロヘロ、グダグダになりながらも、何とかランの選手にバトンタッチ。

遅かったけどそれなりに走れたので満足=3

最後のフィニッシュはチームみんなでゴール♪
ゴール






夏のいい思い出になりました。



最後の閉会式は小学校の体育館で立食パーティー。
これまた熱気ムンムンで暑かったけど、楽しかった。

大島あげでの大イベント、楽しませて頂きました。
島のみなさん、ボランティアのみさなん、ありがとうございましたm(__)m




翌日はオートポリス3時間耐久レースへ。
車のサーキット場を自転車で思う存分走れるので、すごく面白かった!

女子2名でチーム組んで出場しましたが、3時間あっという間のレースでした☆
オートポリス


















これはまた次回も参加してみたいなぁ。


自転車三昧な日々でした♪♪






[ 2008/07/22 ] 自転車 | TB(0) | CM(10)

ほんと自転車好きやねぇ。・・・で、素朴な疑問なんだけど・・・・・・

お尻痛くならんと!?俺はアクセル回して座ってるだけのバイクで痛いなあって思うときが多々あるんだけどv-406

それだけ自転車に乗ってるとなんかコツみたいなんがあるんだろうねi-190i-190
[ 2008/07/22 21:06 ] [ 編集 ]

暑い中、ヘロヘロになりつつも、

「頑張れぇっ!」の声に、心が後押しされる、そんな気持ちは良く分かります。
応援って、有り難いよね。(^^)b

[ 2008/07/22 21:35 ] [ 編集 ]

2日間お疲れ様でした。
いやータフだね。
お見事!!

オートポリスの話や、大島の話は今度会った時にでも。
楽しみにしてまーす。
[ 2008/07/22 22:17 ] [ 編集 ]

かっちょいー♪

おおー。なんだかめちゃくちゃ楽しそうだねーv-41
しかも沢山応援があるなんて、うれしくって
いつも以上に速く走ってしまいそうだわ!!笑
(いや。。。走れないけど。笑v-29
台風がちょっと心配だったけど、お天気になって良かったね。v-474

あぁ。
思わず画像が大きくならないかクリックしてしもうたわ。笑v-352
そうそう。この前Kazumiさんに
会ったよー♪むふふ(o´∀`o)
[ 2008/07/22 22:36 ] [ 編集 ]

すごいwwww
ワタシもいつか・・・。
[ 2008/07/22 23:00 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 そういうハウスコートさんも筋金入りのバイク好き
 じゃないですかー。
 今年は特に自転車year。笑
  
 さすがに長時間乗ってたらお尻痛くなるよ・・・。
 その時は座る面を微妙にずらしたりと、工夫しーの
 我慢しーの、トツギーノ。


>r28さん
 ヘロヘロ&グダグダでした。
 なにせレースよりサイクリング専門なので・・・。

 大島の方々の応援はホント嬉しかったですね。
 がんばろうっ!て気になりますもんねー。


>kayo
 いえいえ、そういうkayoこそタフガールですやん。
 自走はスゴイ!

 オートポリスは海中3耐と違って思い切り
 走れるので楽しいよ~。
 めっちゃ早いロード軍団も見れるし。
 次回は是非♪


>およさん
 トライアスロンはみんなで参加すれば
 なかなか楽しいよー♪
 (一人だと己との戦いになって苦しそうだけど・・・笑)
 今年も諫早ミニトラ出るのでお時間あれば
 是非応援に来て下さいませ^^
 もちろん自転車担当。
 
 kazumiさんと会いました??
 すごく気さくでお話しやすいお方ですよね(^^)v
 
 
 
  
 
 
 
 
[ 2008/07/24 00:04 ] [ 編集 ]

>saorin
 いつかsaorinも参加してみる!?
 大会の写真撮ってほしいなー。
 
 私も今は自転車だけだけど、いつか
 3種目全部こなせればねー。
 まぁ、3年計画でボチボチやりますがな。
[ 2008/07/24 00:08 ] [ 編集 ]

おつかれさんでしたv-14
毎回言ってるけど、
スゴイねまめくんv-30
その行動力には脱帽ですよv-81
一生懸命に走ってる姿ば見たかったなぁ~v-30
次はバイクでヨロシクv-218
[ 2008/07/25 10:53 ] [ 編集 ]

お疲れ~!!二日間もすごいね。。
暑さの中バテんやった??
私はアーチェリーあついから行きたく
なくてこのごろサボってます。。
無事完走できてよかったね!!
[ 2008/07/25 19:35 ] [ 編集 ]

>REOさん
 いやいや、すごくないですよー。
 普通ですよー、多分。
 まわりがもっとスゴいので(笑) 

 最近買った例のバイクには乗ってますか?
ツーリングは寒くなる前に…(^o^;
 


〉くるみ
アーチェリーも暑いやろ!?

でも暑さにまけず練習がんばってね!
夏は海か山がいいね。
自転車も夏場は暑いよー(´Д`)

[ 2008/07/29 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/52-cf8099fa












