2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

明日7/20は大島トライアスロン!

去年は台風で中止になったけど今年はやっと参加できます。

自転車(約40km)のみの競技ですが、がんばってきまーす♪


結果とピチピチジャージは後ほど!



あと、新作ポストカードをeQさんへ納品しました。
浜の町に行かれる際は、是非見に来て下さいませ^^

ここで販売してます

zakka & cafe eQ
[ 2008/07/19 ] 自転車 | TB(0) | CM(5)

今週は大島ですか!
頑張ってくださいよぉ~(^^9
[ 2008/07/19 18:39 ] [ 編集 ]

明日バテないように頑張ってね!!
なんか台風きてたけど、明日は大丈夫
みたいだね。。
私は毎日仕事場がクーラーがないので
汗だらだらで頑張ってます。。
会社はいって8キロ痩せたけんこの
調子でまだまだ高校時代のように
ほっそりなりたいところですが・・・。
体重が戻らんように気をつけます!!

明日、応援いけんけどファイト!!
浜の町にいくことがあったらお店
のぞいてみるね。
[ 2008/07/19 19:36 ] [ 編集 ]

いよいよですね♪頑張って下さい!
ぴちぴちジャージ着て応援行きます(笑)
[ 2008/07/19 19:42 ] [ 編集 ]

仕事でなきゃニンジャで応援に行くとけどね~(ほんとはピチピチジャージを見にi-235

がんばってね~i-234i-234
[ 2008/07/19 21:28 ] [ 編集 ]

>r28さん
 完走してきましたよー、大島!
 とにかく暑かったです。。。
 

>くるみ
 8キロ痩せたってスゴイね!
 給料ももらえて一石二鳥♪

 雑貨屋さんにはついでの時にでも寄ってみて☆


>やましーさん
 大島トライアスロン如何でした??
 来年あたり是非ソロで・・・。笑
 
 私はリレーだったのでちょっとだけ気楽でした~。
 でも次の人につなぐ為に必死だったけど。


>ハウスコートさん 
 ピチピチジャージ着ましたよ。笑 
 写真も撮ってもらったので
 そのうちアップするかも?

 詳しくはブログで♪

 
[ 2008/07/22 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/50-ac7ddd67












