2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンボジアの写真

ようやくカンボジアの写真をアップしました。
あまり枚数はありませんが、よかったら見て下さい♪

フォトログ



大量に撮った写真も、やはり納得のいく写真は数枚程度。
フィルムは難しいなぁ。
ま、だからこそ「次こそはもっといい写真を!」と奮起するわけで。

カンボジアの子供たちはすごくかわいかった。
(大人も)

今まで行った海外の中で、一番人懐っこくて優しい人柄を
感じたのはカンボジアでした。
国の情勢は安定しておらず、物資も豊かではないけれど
人と人の繋がりや心意気など精神的な豊さを感じました。

また訪れたい国です。





[ 2008/05/24 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

なんかトゥームレイダーの世界だね~。(ちょっと勘違い??)

綺麗な写真ばっかりで、行ってなくても満足。

一度は訪れたい場所だけどね。
後、万里の長城も。

行きたい所もやりたいことも沢山。
後はお金と時間の調整だね。

良いもの見せてもらいました。ありがとう(^o^)丿
[ 2008/05/24 21:40 ] [ 編集 ]

森と遺跡 と 森の奥深く

が好き!

例えば旅行本とかって、やっぱメインの見せたい遺跡とかをどどんともってくるでしょ。
でもまめさんは感性でとってるから、
同じ場所といえどもやっぱり視点が違って
これまたいいね(゚∀゚)
素敵写真です☆
[ 2008/05/24 22:18 ] [ 編集 ]

貧しい国だからこそ子供たちが輝いているのかもね
今度はどこにいくと~??
今度ランチでもしましょ。。
[ 2008/05/25 10:59 ] [ 編集 ]

日本では撮れない被写体ばかり。

まめ君のシャッター押す手も力入ったやろね~v-212

どの写真もみんないいと思うよi-189i-189



[ 2008/05/25 18:21 ] [ 編集 ]

ほんとにゆったりしてて、どこか懐かしい気分になるねv-14
空の写真も周りの景色も、やっぱり広大やね。

子供の笑顔がいいねぇ~v-218
ナイスショットv-212
[ 2008/05/26 12:08 ] [ 編集 ]

>KAYO
 カメラ3台持っていった甲斐があったよ♪

 トゥームレイダーは確かカンボジアだったよね。
 ホントそんな感じよ。
 実際に見る遺跡は壮大ですごかった=3
 
 そしてあの40Lザックもスゴイよ。笑
 姉さん山以外にも使えまっせー。


>のほちゃん
 お褒めの言葉、ありがとうm(__)m
 とりあえず「あ!」と思ったらどんどんシャッター
 押してるからかな。
 感性というか、ただのカン?
 まあ写真は考えるより撮ったもん勝ちですからねー。
 トルコの写真楽しみ★


>くるみ
 今度はどこに行こうかなー。
 オーストラリアとか行ってみたいなぁ。
 エアーズロックに登りたい!

 ランチ行きましょう!
 


>ハウスコートさん
 ありがとうございます!
 人物は撮るのが難しいですねぇー。
 でもカンボジアの人たちは笑顔がステキなので
 いい感じに撮れたかな?!

 アンコールクッキーはこんなところで作られたんですよ。笑


>REOさN
 カンボジアの子供めっちゃカワイイですよ!
 目が大きくてクリクリしてます。
 そしてカメラを向けると大人達は照れます。
 その照れ具合がまたかわいい。
 
 いい国ですよ。
 バイクもたくさん走ってましたよー(カブ号)
 
 
[ 2008/05/26 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/44-4a9f91b8












