2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンボジアへ

いよいよ明日出発でーす。

何とか準備完了。足りないものは現地調達♪
荷物


ちなみに今回見てくるところ
 ①アンコールワット遺跡(あの有名な世界遺産)
 ②アンコールトム(こちらも世界遺産)
 ③タ・プロム遺跡
 ④バンテアスレイ遺跡(クメール美術の最高峰)
 ⑤ベンメリア遺跡(ラピュたのモデルとなった遺跡)
 ⑥トレンサップ湖(東南アジア最大の湖)
 ⑦オリュオス遺跡(アンコール最古の遺跡)

・・・と、遺跡三昧な旅になっております。
飛行機の中で予習しなきゃ。

あと便利な世の中になったものでケータイもつながります。
でも料金がメール送受信1通50円、通話料1分間360円と破格のお値段!

こりゃー、考えて使わないとねぇ~。

あとカンボジアのお金って硬貨がないの。
お金はすべてお札!(リエル)
20種類くらいあるお札を見分けるのが大変そう・・・!?


この前撮った写真が出来上がりました♪
待てど待てどの6日間(リバーサルなので)
フイルムの現像は時間がかかるけど、またこの待つ時間も楽しい。

菜の花



桜


ハナ



ではでは、帰国したらご連絡しまーす。
[ 2008/04/23 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

帰国したら連絡待ってまーーーーす♪
[ 2008/04/24 00:19 ] [ 編集 ]

遂に出発ですね(^-^〃)♪
旅のコース、どれも魅力的で見ごたえありそうです^^
ベンメリア遺跡~凄そうですね^^
旅のお話&写真楽しみにしてますー♪
[ 2008/04/24 01:07 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃーい。
素敵なアンコールワットの朝日、夕焼けの写真を撮ってきてくださいね。名前を忘れてしまいましたが、トンレサップとかいう湖も一般の人にふれることができていいところらしいですよ。
[ 2008/04/24 02:05 ] [ 編集 ]

楽しい旅行になるといいねi-189

「遠足はうちに帰るまでが遠足です」という格言ありv-208??i-198

気をつけていってらっしゃーいv-222
[ 2008/04/24 05:39 ] [ 編集 ]

ちゃんと帰ってきてくださいーw

遺跡三昧、かなり羨ましいな~♪
きっとこないだのラピュタよりすごいですよね!
(↑当たり前 笑)
いっぱい写真撮ってきて、わたしたちもカンボジアに行った気分にさせてくださーい★
[ 2008/04/24 09:49 ] [ 編集 ]

いってらっさーい♪

もうすでにカンボジアでうはうはでしょうが、笑
どうぞお気をつけて♪
試しにメールしてみようかしらん?(o´∀`o) 50円~。
真夜中にメールがピロったら申し訳ない。_(_^_)_

アンコールトムもちょっと気になるー♪
アンクルトムとは違うのね。(違います。Σ(-∀-`;) 
[ 2008/04/25 16:33 ] [ 編集 ]

今頃カンボジア満喫しとるとばいね。。
私は仕事に追われてアップアップしてます。
リーダーから「あとは○○さん(私の名前)待ちね」と
言われあせりまくってます。
今私は仕事が恋人です。
頑張れるときは頑張っとこう!!
[ 2008/04/26 20:01 ] [ 編集 ]

>saorin、みねさん、ほりさん
 ハウスコートさん、だらこちゃん、およさん、くるみ

 みなさま、コメントありがとうございますm(__)m
 コメントが遅くなってすみません・・・。
 無事帰国して参りました~!!

 カンボジア最高!
 写真は現像中ですので少々お待ちを。
 

 
[ 2008/04/30 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/40-2e95828a












