2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラと一緒にふらりおでかけ

「アラサー」って知ってます?


AROUND30(アラウンドサーティー)

30歳前後(27~32歳)の女性達のことらしいよ。

この前髪切りにいった時に、たまたま読んだ雑誌に載ってた。
こんな日本語あるんやねー?
初めて知ったよ。笑

そんなアラサー世代は旅行・習い事・エステにヨガと「自分磨き」に熱心な世代だと。
結婚したくない、まだまだ守りに入りたくない・・だそうです。

・・・うーん、そうなの?(←もろにその世代)

まぁ、この世代に限らず「自分磨き」って大事ですよね。




さてさて、アラサーはさておき

春ですね。

と、言うワケでテンボスのチューリップ祭に行ってきました♪

チューリップ満開!

テンション全開!

ひたすら写真を撮って参りました。


やっぱり花がきれい!

チューリップ3


チューリップ2



テンボスは最近外国人観光客が増えましたね~。

特に韓国、中国の方々。

場内では英語ならぬ異国の言葉が飛び交っていました。
メニューの表示もハングル語に中国語。

そーいえば今、韓国・中国ではハウステンボスが流行ってるらしいよ。



見てて面白いのが彼らの写真の写り方。
腰に手を当てたり腕を組んだりと、妙にポーズをとりたがる
おまけにそのポーズが微妙に古い・・・。笑

ちょっとほほえましい光景でした。


そうそう、テンボスにワイン専門店がオープンしてました!
これは写真以上にテンション上がるね!?
何杯試飲したかな。。。
(お酒くさくてごめん↓↓)

咲きまくりのチューリップ

チューリップ



小さくとも存在感アリアリの花たち

hana.jpg
[ 2008/04/11 ] 写真 | TB(0) | CM(10)

綺麗!

アラサー世代だと思っていたら、あれ?超えてる・・・とトホホなわたくしです。

ラストの写真がとっても綺麗!
色世界に吸い込まれそうです。
[ 2008/04/11 08:03 ] [ 編集 ]

荒さー

さすが、まめちゃん。
これlomoの写真??
同じく最後の写真に一票!
[ 2008/04/11 11:26 ] [ 編集 ]

きれいな色のチューリップi-189
二枚目が好みなショットかな!

いいアングルで撮ってるねっ(シロウトなのに知ったかぶり発言(笑))

すいませーんi-201i-179
[ 2008/04/11 22:39 ] [ 編集 ]

あららー!

アラサーすっかり突破し、アララー世代。およです。
でも自分が27とか28ぐらいの頃を思い返してみると、
やっぱり結婚はまだまだしたくない!って思ってたかも。^^;
もうおなか一杯ー!!って思えるぐらい遊んでからでも結婚は遅くないと思う今日この頃デス。v-352

写真私も一番下が好きかもー♪
この写真をプリントして花柄チュニックにしたい感じです。v-324
[ 2008/04/12 10:28 ] [ 編集 ]

アラサーって言葉はじめて知ったよ。。
まめちゃんと高校時代からの付き合いだけど、
もうすぐ・・・もうすぐ・・・32!!
・・・32!!
早いよね~。。
厄年だから6月までに厄除けのストールを
プレゼントしてもらわないとね。。
ながいものにまかれないといけないとやろ??
人生100年(長すぎ??)として、もう4分の3も
ないんだもんね。。
でもいくつになっても今を一生懸命生きたいね。
[ 2008/04/12 19:34 ] [ 編集 ]

お久です~!!

コメントどうぞ。
[ 2008/04/12 22:11 ] [ 編集 ]

お久です~!!

正月v-14依頼久しぶり、、、のメールですv-5
ハウステンボスあたしも久しぶりに行きたいな~!
チューリップめっちゃきれいやねい~v-254
あたしも、今ね、ホットヨガはりきって通ってるよv-221
もう、もうスノーボードも終わったし、ヨガが、今のあたしの、ハマリv-10です!
そういや、又又、海外行くんやね~v-233いいな~あたしも行っててみたい!!
機会があれば、一緒に旅行行きたいわ~v-218
気をつけて行ってきてくださ~いv-7
[ 2008/04/12 22:24 ] [ 編集 ]

>933さん
 わぁ♪933さんだー。
 コメントありがとうございます!
 アラサー世代・・・私ももうすぐ抜け出します。
 
 やっぱりフィルムの方が色がキレイに出る
 気がしますねー。
 これからもフィルム派でやていきましょう!!


>くりーぷさん
 おぉう、最後の写真お気に召しましたか?!
 ありがとうございます。
 写真は一眼レフカメラで撮った写真です。
 もちろんフィルムを使用してます。
 こっちの方がアジのある写真が撮れるんですよー。
 特に色の表情が面白いです♪


>ハウスコートさん
 ありがとうございます♪
 そういってもらえるとめっちゃ嬉しいです。
 調子に乗ってどんど写真撮っちゃいますよー?!
 なんならニンジャとりましょか?

 まあまあカンボジアの写真を乞ご期待。


>およさん
 アララー世代?!
 およさんの場合、見た目は十分アラサー世代に属してますよ~。 
 結婚はお腹いっぱい遊んでからがいいですかねぇ。
 ちなみにアラフォーってのもあるらしい。
 面白い日本語ですね。
 (誰が考えたんだろー?)

 花柄のチュニックかわいいかも!


>くるみ
 100歳まで生きるの?!
 長いな~。笑
 まぁ、何をするにも本人のやる気があれば
 年齢なんて関係ないからね。
 (厄年もあまり気にしないけど)
 お互いステキなおばあちゃんになりたいね^^
 
 
>しんちゃん
 おぉ~!久々ねー! 
 元気にしてるの?!
 ホットヨガいいやん。カッコイイねぇ。
 まさにアラサーっぽくてええなー(←大阪弁)

 今度こそ長崎観光やろうね、もちろんチャリで!
 計画しときまーす。
 海外いつか一緒に行こうよ♪
 現地集合現地解散でいいから。笑
 

[ 2008/04/14 00:31 ] [ 編集 ]

私も最後の写真がおおぅ!となりました。

アラサー・・・確かに最近磨かなくては磨かなくてはと唱えています。
年を重ねる事に対してはどうも思わないのになー。

ハウステンボスの新しいお店達、
楽しかったですよね!
私が行った時にちょうどオープンしたてで、楽しかった~。

韓国の方々のポーズ、めっちゃわかる!!
みかける度に、ちょっと笑ってしまう。
[ 2008/04/16 02:14 ] [ 編集 ]

>のほちゃん
 おっ!
 そーいや同じくアラサー世代ですやん。
 磨きましょう、磨きましょう♪
 (うーん・・・何をすればいいのやら?)

 テンボスのお店最近オープンしたんですね。
 なかなか楽しかったです。
 きっとのほちゃんもワインショップで
 テンションあがったに違いない!
 何のお酒買った?笑

[ 2008/04/16 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/38-3a8be213












