2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポストカード製作

仲良くさせていただいている雑貨屋さんの方々から
「写真が好きならポストカードを作って販売してみれば?」と
提案され早4、5ヶ月・・・。

今だにポストカード製作中・・・(←遅っ!)

いい加減このチャンスを生かさなければと思い
ようやく本腰入れて準備に取りかかりつつある今日このごろ。

でもポストカードって意外と作るのが難しいのさ。
オシャレ~な加工技術がないもんで写真一発勝負。


そんなポストカード製作にステキな助っ人達がぁ!



stamp.jpg


消しゴムはんこ!


去年の写真展にも来てくれた、あの美人お姉さま およさんに
「手作り消しゴムはんこセット」を作ってもらいました!


以前からポストカードに捺すための消しゴムはんこ製作を
お願いしていて先日受取ました。

めっーーーーちゃ、カワイイ♪

かわいすぎる!

かなり完成度高し!!

stamp1.jpg


一生大事にします!(嫁入り道具)

お嫁に行きーの、トツギーノ。

大好きな自転車はんこも!

自転車


さぁ、気合も入ったことだし製作に取りかかるぞー!

およさんステキなはんこ、ありがとうございましたm(__)m



話はかわりますが、先日図書券を頂いたのでこんな本買ってみました。




「サイクルスポーツ」

初めて買った・・・。

かーなり男気あふれる本格的な自転車雑誌。笑
先月参加した「天草サイクリング大会」の様子が載っていたので。
ちなみに女子部がバッチリ写っていました♪


[ 2008/04/03 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)

告白。てか激白。

先日はどうもでしたー^^
けしハン作成楽しかったですー♪v-352
キラキラキラキラ(o´∀`o) ウフフフフーアハハハハハー
ポスカ製作楽しみに待っております!!v-314

あ。そうそう。激白しますけど、涙目になりつつ
彫った、まめちゃんのブログタイトルだけどー♪

また間違ってた!!щ(゚Д゚щ)

って思ってまた涙目になってたんだけど
私のところのブログリンクのつづりが間違ってた!!笑
あー。とりあえず良かったよー(ToT)むひー!!
相変わらずのおっちょこちょいぶりに、力が抜けーの、とつぎーの。爆v-313

あとサイクルスポーツ、もちろん毎月愛読するのよね?
よね~!?v-391    笑!!
[ 2008/04/03 23:05 ] [ 編集 ]

こ!コレが美人O姉さんのケシハン…|ω・`)チラ
このまま売ってあっても不思議でないクオリチィーですよね^^
ポストカード販売するんですね^^
例によってコソっと楽しみにしているみねです.(o´∀`人)

マメさん本に載ったんだ!!
いいな~.(o´∀`人)
自分も昔、雑誌載った事あるのですけど『バースト』というカタギの人が聞けば顔をシカメてしまうような本なんですよ。。とほほ(爆
[ 2008/04/04 00:37 ] [ 編集 ]

販売したら買いますv-222
およさんの消しゴムはんこ凄い完成度!まめ君もおよさんも芸術家ですねv-354

私的感想ですが・・・・お嫁に行きーの、トツギーノ・・・・バカリズムのネタv-405v-363v-361
ばりウケたv-408
[ 2008/04/04 00:55 ] [ 編集 ]

ポストカード作るのね。
はんこかわいいね。
できたらみせてちょ。。
[ 2008/04/04 06:40 ] [ 編集 ]

実際に押してみるとさらにカワイイですねv-344
ポストカードの完成が楽しみですv-353
およさんのハンコとまめさんの写真の夢のコラボv-354
絶対ステキなポストカードになるはず~~!!
[ 2008/04/04 15:30 ] [ 編集 ]

初コメっす~♪
イイナイイナァ(*´艸`)
自分のポスカを雑貨屋さんに置いてもらえるなんて♡
素敵ですわぁ(*´`*)
しかも美人マメさんのポスカ・・・♡
ヨッヨッヨダレガ・・・・・・・( ♥´^ิ^ิ`♥)
[ 2008/04/04 17:03 ] [ 編集 ]

今日、自転車に乗りすぎて自転車が嫌いになって、なのに自転車屋で何気にサイスポみてたらしっかり写ってましたね!

俺より先に全国デビューやーん・・・。(←うらやましい)

ポストカード可愛いですね!
消しゴムはんこの完成度高すぎで驚きです。

[ 2008/04/04 20:05 ] [ 編集 ]

先日はどうも。m(__)m

サイクルスポーツ、買った事はありませんが「立ち読み」ならいつもやっています。(笑)


あぁ、ロードレーサー復活させなきゃ(汗
[ 2008/04/04 22:22 ] [ 編集 ]

待ってま~す!

いよいよ動き出しましたねi-199
楽しみ~

っていうか、およさんの消しゴムハンコもすごいi-184
[ 2008/04/05 02:15 ] [ 編集 ]

>およさん
 消しゴムはんこ、ありがとございました^^
 これでステキなポストカードが出来ますよぉ!!
 販売が決まったら連絡しますね~♪
 
 サイクルポーツ・・・うーん、自転車マニアになるには
 毎月愛読しなきゃかな?!


>みねさん
 美人姉さんが作る消しゴムはんこは、仕上がりも
 お美しいですよ~。
 是非出来上がったポストカードをお楽しみに。 

 「バースト」??カタギがしかめる?!
 えー!どんな雑誌?!


>ハウスコートさん
 芸術家だなんて恐れ多き言葉。。。
 写真は好きでやってるだけなんて趣味の世界ですよ。
 あんまり詳しくないし。 
 ポストカードの販売が決まったら連絡しますよ。
 
 トツギーノ知ってる!?
 さすが~。


>くるみ
 こんど消しゴムはんこの実物見せるよ。
 ちょーーーーカワイイから♪
 こんなに器用に彫れるなんて羨ましい。。
 ポストカードがんばります。


>ぎゅうさん
 でしょ?でしょ? 
 かなりかわいいはんこ達です!実物をお見せしたいです♪
 マジでホレました。
 およさんと夢のコラボですよー♪
  
 ポスカの販売が決まったら連絡しますね。
 その際には是非雑貨屋さんに遊びに行ってみてください。


>サオリン
 わぁ、コメントありがとう!
 図々しくもポスカ販売します。。。
 まだまだ製作中ですが詳細が決まったら連絡するね。
 今度みんなで写真撮りにいこうよ。
 美人ですと?!・・・うーん、それはきっと目の錯覚。

 ( ♥´^ิ^ิ`♥)←この顔うけた!


>やましーんさん
 お先に全国デビューしてしまいました。
 いやー、しかし・・・ホノトにサイスポに載るとは。

 消しゴムはんこめっちゃかわいいですよ。
 これでポストカードもかわいさ倍増。
 よかったら是非雑貨屋さんへ遊びに来て下さい。


>r28さん
 ヒコマではお世話になりましたm(__)m
 
 「サイスポ」初めて買いましたよー。
 なかなかマニアックな内容で濃いですね。
 男気あふれる雑誌でした。
 ロードレーサのご復活を楽しみにしています。
 

>ペコさん
 いつのまにか月日だけが過ぎて・・・。
 ペコさん待ってて下さい!!
 近いうち絶対ポストカード持っていくのでm(__)m
 妄想だけは膨らんでます。笑
 また近いうちお店に遊びにいきますね! 

 およさんのはんこ、めっちゃカワイイですよ♪
 
  
[ 2008/04/05 11:55 ] [ 編集 ]

すっげー!!
およさんハンコ、可愛すぎ♪♪♪
ほんとに夢のコラボですな。
ここで書くのもなんですが、森山の風の森に先日ふらりと行ったら、消しハン売ってありました。
でもおよさんの方が完成度高い!
商売になるんじゃないかしら。

まめさん、ポスカ販売したら買い行くねー♪
[ 2008/04/16 02:06 ] [ 編集 ]

>のほちゃん
 でしょー?でしょー?
 およさんはんこめっちゃかわいいでしょ!
 おかげでポスカいい感じに仕上がりそうです。
 
 販売は・・・カンボジアでバタバタしてるので
 5月上旬かと。(また延び延び)
 その時は連絡しますねー♪

[ 2008/04/16 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/37-7bd53d8a












