2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃ安全な結婚式?!

先日友達の結婚式へ行ってきました。

友達の旦那さんは警察官。


来賓の方々はもちろん警察官から署長まで勢ぞろい!

こんなに多勢の警察官を見る機会もそうそうないので貴重ですねー。
一生分見たかな?笑

この披露宴会場は間違いなく安全です。



ちなみに私の前に座っていた警察官の方に

「今まで何人逮捕しましたか?」と質問したところ


「20人くらかな」


と、真面目なお答が返ってきました。

素人には、この人数が多いのか少ないのか全くかわかりません・・・。

どーなんでしょ??


2次会には更に偉い人(刑事?!)が来ていたみたいで
部下が次々に起立して挨拶していました。

その偉い方が何者かは不明ですが、明らかに目つきが違ったし
あの鋭い眼光はタダ者じゃないはず!?

いやー、なかなか見て楽しめる二度オイシイ結婚式でした。

まーこ、結婚オメデトウ♪
flower.jpg




さてさて、自転車に乗り出して2、3年経ちますが未だにパンク修理が
出来ません(←かなり致命傷)

さすがに自転車乗りとして情けないので特別講師(笑)に色々と教えてもらいました。

やってみると意外と簡単!

要はチューブ外してまたはめるだけ。

パンク修理が出来る女・・・カッコイイ・・・!笑

道端で手際よくパンク修理する女、ある意味面白いですね!?

道端でそういう女子を見かけたら、要チェックですよ。
[ 2008/03/15 ] つぶやき | TB(0) | CM(11)

警察官の結婚式かあ・・・。
なんか固そうだね。
逮捕した人が20人って多いのかな?
でも、花嫁は安心するやろうね。
いつも守られてる感じというか。

自転車のパンク修理、できるように
なったのね~。。
頼もしいね!!
私は自分の自転車、空気抜けたとき
しかできないよ~。。
(それは誰でもできる?!)
[ 2008/03/15 08:15 ] [ 編集 ]

知り合いに警察官の人がいないので
警察官だらけの結婚式ってどんな感じか
興味アリアリです☆
教師とか警察官とかに弱い私、
そんな結婚式にお呼ばれしたら
すぐ惚れてしまうかも♪
[ 2008/03/15 10:47 ] [ 編集 ]

パンク修理のできる女は格好いい!!

でも、実際は空気入れるのが結構かかるのでちょっと恥ずかしい。
ロードは一瞬(?)で入るのがあるよね。
マウンテンに使うには空気が足りないそうなので、
私の場合はやっぱり頑張って空気を入れないとダメみたい。

今度パンク修理の腕拝見。
[ 2008/03/15 14:57 ] [ 編集 ]

パンク修理出来るようになりましたか!スバラシイ!
携帯ポンプで入れるのは力が要りますから腕の筋肉鍛えましょう(笑)

あっ、3z43z4さんとポスカ展行ってきましたよ♪

[ 2008/03/15 21:26 ] [ 編集 ]

頼もしい方々が沢山いた結婚式でしたね(^-^〃)♪
自分だったら何に~も悪いことして無いけど笑ドギマギしそうです^^;
でも普段の職務のギャップとか面白そうですね^^

路肩で修理(v≧∀≦)-☆
場数を踏んでいる感があってかっこいいです^^
11日、ポスカ展行ってきました^^
忘れ物は多分ナイト…(笑
[ 2008/03/15 22:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 23:00 ] [ 編集 ]

周りが警官だらけってすごい状況・・

そんな中でもそこはまめ君!鋭い眼光に臆する事なく飲んでる姿が目に浮かぶ(^^)

自転車のパンク修理って学生の頃はよくやってました。今はちょっとしたことでもREOさんに頼りっきりです(^^;)

かっこよくパンク修理出来るよう努力あるのみよ!!
[ 2008/03/15 23:23 ] [ 編集 ]

その結婚式の間は、長崎市内は逆に危険だったんですね!?笑(違う。
私は制服が好きなんで、意味もなく写真取りまくりそうです。
萌え萌えーです。(私が危険かもです。

パンク修理~。^^
佐賀出身だからじゃないですが、(笑)
子供の頃お父さんに教えてもらいながら
やってましたー。
今はどんな風にするのかよくわかんないですが、
水の中にチューブを入れて、空気が漏れてるところを探すのがすきでした。笑
・・・ほぼ役に立っていないという・・・

路肩で修理!ちょっと緊張しそうー!!^^
[ 2008/03/16 11:27 ] [ 編集 ]

>くるみ
 なかなか楽しい結婚式だったよ。
 旦那さんが警察管なら安全だよね~。
 
 パンク修理は普通自転車屋に頼むよね。 
 でも自分で出来たらかなり心強い!


>ぎゅうさん
 私も警察管の結婚式は初めてでした♪
 何気に余興笑えました。
 教師とか医者とか専門職が集う結婚式に
 また行ってみたいです。笑
 見てて面白い。


>KAYO
 あ、そっか!
 実際にパンクした時は携帯ポンプで入れなきゃだったね?!
 いつもの空気入れ感覚でいたわ・・・。
 
 こりゃー、パンク修理ご披露の前に空気を入れる
 腕力つけなくては。
 トレーニングだよぉ!


>やましーんさん
 ですね・・・。
 携帯ポンプって事をすっかり忘れていました。
 腕、鍛えます。

 ポストカード展ご来場ありがとうございました!
 3z43z4にもよろしくお伝え下さい!


>みねさん
 11日にポスカ展見に行かれたんですね^^
 ありがとうございました!!
 楽しんでもらえたでしょーか!?
 なかなか完成度が高い作品が多かったですよね。
 
 パンク修理、まだ場数を踏んでないので
 私は路肩でモタモタしてそうです。。。
 

>ハウスコートさん
 はい、普通に飲んでました♪
 みんな私服(スーツ)だったから威圧感なかったけど
 これが制服だったらスゴイかも?!
  
 今度は爽快に自転車で現れてパンク修理を披露しますよ!笑
 RE0さんもビックリ?!
 

>およさん
 みなさん普通にスーツ姿でした。
 実際、一般人と警察官の区別がわからなかった。笑
 なので、およさんが期待する萌え萌え~な場面は
 なかったですねぇ。。

 そうそう、水にチューブ入れて穴を探すんですよね。
 でもめんどうなんでチューブごと交換した方が簡単ですよ♪  
 
 
[ 2008/03/17 22:47 ] [ 編集 ]

暴露(爆)

警官・・・酒飲むとたち悪い人多し(笑) 要注意(笑) 

(内緒でお願いします)

パンク修理はチューブ交換ですか?
僕はパンク修理キットでやって
寿命が来たら交換してます

ただ・・・ここで問題
”パンク修理キットは載せてますが
 空気入れを載せてないっ!!”

私・・どうにもならないやつです(汗)
[ 2008/03/18 19:17 ] [ 編集 ]

>hiroさん
 警察官・・・飲むとタチ悪し?!
 でも何となくわかるような気がします。。。

 空気入れがないのはサーフィンにたとえるなら
 リーシュコードがない状態?!
 持ち歩きましょう。笑
[ 2008/03/20 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/35-5f2ccf73












