2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天草で100Km走ったさぁ♪

天草サイクリング大会に行ってきました。

前日からテンション上がりまくり!(そりゃー、お酒もすすみます・・・)

自転車乗り女子部の5人で初参戦♪

女子部


参加人数は約800人(うち女子は66人)

あたりは自転車と人だらけ。

どれもお高そうな自転車ばかり・・・総額いくらだろう?(←やっぱりそこ?)

00.jpg


ここぞとばかりにチラ見しながら自転車を物色。

すごいね、色んな自転車があって面白かったですねぇ。
シートに座布団つけている人もいました。

みなさん衣装もバッチリ!
(私は相変わらず気合のない短パン姿ですが。笑)



今回は100Kmコースに挑戦。

愛車の20年前のロード(ZUNOW)でガッツリ走ってきました。

まだまだ現役バリバリ、走る走る。
お高そうな自転車を抜いたときは気持ちがいい~(←やっぱりそこ?)


休憩込みで5時間半ぐらいで完走=3
そんなに激坂もなく走りやすいコースでした。
ちょうど島原半島1周が100kmなんですが、それより楽に走れた気がします。

他の女子部メンバーもなんなく100km完走。
さすがです!

私は最後あたりヘロヘロになっていたので、もう少し余裕こいて
爽やかに走りたかったですねぇ・・・。

これは体力つけるしかないなぁ~。
女子部のみんな、お疲れさまでした☆





全然関係ないけど、今ベトナムが大フィーバー、お熱いらしいよ。
経済成長がものすごくてウハウハらしいです(10年前の中国並)
ベトナムまた行きたい。ベトナム料理最高♪

ベトナムのお写真

02.jpg


[ 2008/03/06 ] 自転車 | TB(0) | CM(7)

100Kmすごいね。どこにそんなパワーがあるんやろ・・不思議だ。。。

完走お疲れ様!

ちなみにどれがまめ君?写メ小っちゃくてよくわかんない・・・
[ 2008/03/07 00:22 ] [ 編集 ]

お疲れ~。。
100km完走しちゃうとは・・・。
おしりが痛くならんかった??
さすがに天草までは応援行けんしね。

メールもしたけど、アーチェリー
最初っから的に命中したから楽しかっ
たよ!!
多分、教え方が上手いとやろうね。
もうおじいちゃんなんだけど、最初
怖かった・・・。
会社の人もそこに通ってるとけど、
「あのおじいちゃんこわかったやろ」
っていってたよ。
でも、丁寧におしえてくれるから
よかったよ。
またあさってもいってきまーす!!
[ 2008/03/07 06:41 ] [ 編集 ]

まめちゃん、写真が小さいー!!笑
前回と同様に思わずクリックして大きくなるかしらとチャレンジしてしまったよ!!^^
余裕?の完走おめでとうー♪
私にあるカンソウは乾燥ぐらいだわ!!щ(゚Д゚щ)
でもって、座布団はPCしてるときにも必要なぐらいの
ナマケたお尻です。爆
[ 2008/03/07 22:12 ] [ 編集 ]

800台も集まったんですね!!
モーターバイクみたいに同じ趣味を持つ物同士の仲間感みたいなのが芽生えて楽しそうですね(^-^〃)♪
ヘルメットが速そうでカッチョイイです.(o´∀`人)
100k完走おつかれさまでしたヾ(o・∀・o)ノ”
[ 2008/03/08 07:01 ] [ 編集 ]

なによりもマメッチは文章が上手やね。勉強になります。

波乗りはどんな感じでっか?
太平洋側は春秋と台風シーズンに波がいい事が多いですよー。
長崎は5~9月やで~。
[ 2008/03/08 17:46 ] [ 編集 ]

すげー!100キロ!
思わず高速で何時間やな・・・とかいう計算をしてしまう。
想像がつかん!
それも、100キロ走れてるのに体力つけないと、って、
ま、まさかサスケにでも出る気!?
やりかねん・・・。

水曜に風とポスカ展観に行くけん♪
[ 2008/03/09 22:30 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 いやいや、100kmぐらいなら時間をかければ走れますって!
 バイクの100kmの方がなかなかハードじゃないですかぁ?

 写真は一番右端が私です♪
 今度は自転車でバイク屋に参上しましょうーか??


>くるみ
 アーチェリーハマってるね!
 大会とか出場するなら応援行ってみたいね。
 今年は色んな自転車の大会に出てみようかな。
 おそらく恒例行事?になった諫早トライアスロンも出るよ。


>およさん
 前回同様、他のレディー達も一緒なので小さく載せました♪
 ちなみに右端が私ですよー(←小さくて見えないか・・・)

 今回100km走ってお尻は痛くなかったけど
 こぎすぎて股関節が痛かったぁ~、少々やりすぎ?・・・。


>みねさん
 バイカーのみねさんなら分かりますよね、この雰囲気。
 ちょっぴり愛車自慢大会になってましたけど。笑
 他人なんですが自転車好きなのは一緒なので妙な仲間意識が・・・。

 自転車はひたすら軽量化が基本なのでメットも
 発砲スチロールなんですよー。
 バイクと大違いです。
 

>ナックルさん 
 ん~!?文章が上手ですとー?!
 こんなオチも何もない文章なのに??笑
 でも、そういってもらえるとありがたいですね。

 波乗りは宮崎以来いってないです。
 行きたいんですけど何せ足がないもので・・・(←いい訳)
 春用ウェットが欲しい今日このごろ、セールやらないんですか~??


>のほほちゃん
 100kmはちょうど島原半島1周ぐらいっすよー。
 何となく想像つくかな?
 うーん、体力つけて何目指してるのかねー、私。
 周りがクレイジーな人間だらけなので感覚がおかしく
 なってるのかも?!
 ヤバイね。笑 

 ポスカ展是非よろしくです^^
 ふうちゃんにもヨロシクねー。


  
[ 2008/03/10 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/34-640f3cc7












