2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐポストカード展

いよいよ明日3/2(日)よりポストカード展が始まります。

お時間ある方は是非いらっしゃいませ~♪

詳細はこちら


あとfotologue(フォトログ)始めました。
まだ写真を数枚しか載せていませんが、ぼちぼち増やしていきます。

http://fotologue.jp/mexicosky


今週末は天草のサイクリング大会です。
100km走ってきまーす☆ミ

あまり練習してないので終った後の筋肉痛が怖い・・・。

その前に制限時間内に完走できるのかな?笑
[ 2008/03/01 ] つぶやき | TB(0) | CM(11)

空がきれいだね

写真 なかなか 美的感覚が薄い私でも、きれいだな~ っと
また、拝見できればと思います

天草 楽しんで完走ください
まめさんなら、チョロイもんでしょ。
[ 2008/03/01 09:59 ] [ 編集 ]

は~

思わず写真見てため息ついちゃいました…
まめさん 超写真イイ!!!
私も写真とりたくなってきた~
ポストカード展行けたら行きますね☆
[ 2008/03/02 00:45 ] [ 編集 ]

天草、がんばってね!!
私も今日からアーチェリー始めるよ。
最初はなかなか前にとばないらしいか
ら、根気強くがんばるよ!!
お父さんも中学生の時に少ししたこと
あるらしくて、面白いそうだよ。

100km・・・。ひたすらファイト
だあ~。。
[ 2008/03/02 10:18 ] [ 編集 ]

個展なんて俺には縁のない響きだ・・・

すごいね!その余りある才能をほんのちょこっとでいいから分けてもらいたいもんだ(^^;)

100km・・・バイクで西海橋までは遠いって言ってたのに、自転車だといくらでも行けるみたいね。

俺はヘタしたら自転車自体乗れんかも・・・

個展&100kmがんばってねー!!
[ 2008/03/02 13:58 ] [ 編集 ]

天草はどうでしたか?雨じゃなくて良かったですね♪

写真すごく綺麗でした!
いつも思うんですけど、写真を撮るときって、その時の感覚ですか?それとも現像した時のイメージをしながら撮るんですか?



[ 2008/03/02 21:48 ] [ 編集 ]

まめちゃんお久しぶりー♪
天草はもう終わったかなー?
おしりが痛くなりそう。。。
ぐらい、発想が貧相。およでした。笑

フォトギャラリー見てきたよー^^
アレいいねー、なんだかほんとに
ギャラリーにいるようだったよ!!
しつこいようだけど、私はやっぱりパリの街並みが好きー♪
[ 2008/03/03 11:03 ] [ 編集 ]

>ニシテツさん
 師匠ありがとうございます!
 最近は自転車に乗ってばかりいるのであまり写真を
 撮ってません。。。 
 でもまた復活します!

 乗りながら撮れればいいんだけどなかなか難しい。
 (乗ることに集中してしまう)


>ペコさん
 ありがとうございます♪
 嬉しいです。
 ポスカ展よかったら見に来て下さいませ。
 やっと落ち着いたのでeQカフェの方に
 ポストカード持っていきますね~^^
 
 写真是非撮りましょう!


>くるみ
 アーチェリー渋い!
 いいねぇ^^
 練習がんばってね。
 上手になってリンゴを打ち抜いて。笑
 

>ハウスコートさん
 今回のは個展じゃなくて75人みんなの写真(ポストカード)を
 展示してますよー。
 みっちーと見に来てよ。笑
 
 自転車いいよー、エコだし。
 でもすぐお腹減るのでガソリンより高くつくかも?!


>やましーんさん
 写真は感覚で撮ってます。
 あ!っと思ったらとりあえずシャッター切ってます。
 仕上がりは現像してからのお楽しみ~。
 (この待つ間が楽しい)

 天草ヨカッタですよ!来年は是非。


>およさん
 お久ぶりです♪
 落ち着きましたぁ?

 100km完走してきたよー。
 お尻はそんなに痛くなかったけど
 ペダルのこぎすぎ?で股関節が痛いです(>_<)
  
 パリはやっぱりいいよねー。
 私ももう1回行きたいです!!



 
[ 2008/03/03 18:55 ] [ 編集 ]

筋肉Ⅱ・・・ですか?

ポスカ展賑わってるみたいですね
だらさんが興奮気味です

僕も時間が出来たら見に行きたいのですが・・・
こんな時に限って長崎の仕事がないんだもんなぁ(涙)
[ 2008/03/03 21:50 ] [ 編集 ]

100k~!!
スゴイです!
高速で長崎→佐賀大和はありますよね~
まめさんやるなぁ.(o´∀`人)
ポスカ展、はじまりましたね^^
俺も見に行きたい~
今度はカギ、お店に忘れないようにしたいと思いまする(笑
[ 2008/03/03 22:29 ] [ 編集 ]

>hiroさん
 ポスカ展好評らしいですね。
 嬉しい限りです。
 私も近々様子見に行ってきます♪
 
 お時間あれば、是非お仕事でなく
 プライベートで長崎へお越しくださいませ~。


>みねさん
 お時間あれば是非ポスカ展見に来て下さい!
 今度はカギをお忘れなく。笑
 75名の写真ワールドを楽しんで下さいね。 

 自転車で100kmは時間をかければ走れますよー。
 私は5時間ぐらいかかりました。
  
[ 2008/03/04 09:12 ] [ 編集 ]

かっこいい!
このフォトログ?かなりかっこいいなぁ。
私も余興の写真達で作ろうかしら。
[ 2008/03/09 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/33-292a5d0c












