2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駅伝

本日参加してきた市民駅伝。


バテました・・・(>_<)


たかが3Km・・・甘くみてました!!

すんごいハードです!!


マラソンは自分のペースでゆっくり走れるんですが駅伝はそうもいかず。

ペース配分を完全に間違って途中でバテバテ。


一体何人、いや、何十人に抜かれたことか。笑

抜かれるたびに何だか切なかったです。


何とか完走しましたが、久々に無理したせいか終ったあとは

頭痛と悪寒が、そして筋肉痛。




何事も無理はいけませんね~(T_T)


そんな中、早速2月にまた駅伝のお誘いが・・・。

もう勘弁して下さい!!

[ 2008/01/06 ] アウトドア | TB(0) | CM(8)

大丈夫ですか??
無理するなって言っても駅伝だと無理してしまいますよね~
[ 2008/01/07 00:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした☆

すごい!駅伝ですか???

長距離走るの超苦手…
体育の授業いっつもさぼってたな…
[ 2008/01/07 01:18 ] [ 編集 ]

わーすごいね~。

1回出たらもう逃げられませんぜ旦那(笑)
何事も経験。
体力ついたら自転車も楽だよきっと。
[ 2008/01/07 12:47 ] [ 編集 ]

駅伝お疲れ様でした(οUωU)ο゙
独りの競技で無い分ツイツイ飛ばしてしまいそうですー
まめさんの事だから抜かれてしまったのはちょっと切ないけど次に向けて何か対策を練ってそうな気がするこの頃です|ω・`)チラ
[ 2008/01/07 19:52 ] [ 編集 ]

勘弁してください!と言いながらも、しっかり走ってそうですね(笑)

そう言う俺も今度の日曜日は10kmランです。1mも走ってませんが・・・。

うーん。どがんかせんといかん。
[ 2008/01/07 23:12 ] [ 編集 ]

>ナオ☆さん
 自転車と違って自分の足で走るのは相当疲れますね(>_<)
 フルマラソンを走る人は超人ですよ。
 いや、トライアスロンする人がもっとスゴイかも!


>ペコさん
 ついに駅伝まで出てしまいました・・・。笑
 この先私は何を目指してるんでしょ(^_^;)
 おかげで最近は写真を全然撮れてません。
 早くポストカードも作らないと♪


>くぎちゃん
 確かに逃げられない気がする・・・。笑
 くぎちゃんも一緒に巻き込まれよう。
 
 そうそうあのインタビュー見事に放送されたらしい!
 しかもドアップで。笑
 知り合いがたまたま見たらしくて、かなり恥ずかしい・・・!!


>みねさん
 駅伝の対策ですかぁー・・・。
 何だろ、体力をつける!ですかねぇ。
 基本的にマラソン系は苦手なのであまり 
 走りたくないんですけど(^_^;)
 どうも誘われると断れないみたいです。。。


>やましーんさん 
 うーん、私もそんな気がします。笑
 来月も普通に走ってたりして・・・。
 
 そういうやましーんさんも今度は10kmマラソン!?
 がんばって下さいね~。
 多分楽勝ですよ♪

[ 2008/01/08 00:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様~。
駅伝はキツイやろうね。
でも参加することに意味があるのさ・・。

私といえば・・・。
風邪をひいてしまって、熱があるのに
無理してでていったら、夕方には39.3
度になっちゃって、寝込んでいたのです・・。
まめちゃんも風邪には注意!!
[ 2008/01/15 06:31 ] [ 編集 ]

>くるみ
 風邪大丈夫??
 無理しないようにねー!
 
 駅伝は全く練習してなかったので
 かなりキツかったよー(>_<)
 ベイサイドよりバテバテ。
 来月の駅伝はさすがに辞退しました。笑
 
[ 2008/01/16 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/28-7d1150a1












