2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴重な体験?!

「まめっちをモデルに写真を撮らせて♪」と友達からひとこと。

ん・・・?!

モ、モデルですとーー?!(ヒャー!)

いつも写真を撮る側なので、撮られるとなると、すんごい照れるんですけど~
けど、けど、けど、こんな機会ないので嬉しいような・・・(゜艸゜*)

そんなこんなで始まった撮影会。
冬の海をバックに写真を撮られる、撮られる。
海にいた人から「何の撮影ですか?」と聞かれつつ、フィルム数本ぜーんぶ私の写真。
何だかこんなモデルで申し訳ないなー・・・。笑

仕上がりの写真見せてもらいましたが、これが、ナント素晴らしい!!
美化200%ぐらいの美しい仕上がりに!(いやホントに)
これ私?!と疑うぐらいすごくキレイに撮れていました。

彼女の写真に対する情熱は素晴しいものがあります。
私も初心に返って見習わないといけないなーと思いました。
貴重な体験が出来てホント感謝です♪



貴重な体験といえば、山に登ってきました。

今年は5、6回山に登ってますね~。
おそらく今年最後の登山!

雲仙の仁田峠→妙見岳→国見岳→普賢岳の「3つ山を制覇してしまおう!」登山。

自然の雄大さに言葉が出てきません。
日常の些細な悩みなんてフッ飛んでしまいそうです。

山頂の普賢岳は約1300m。
山1


山2


山頂では強風と寒さに震えながらのランチ。

お湯を沸かして作ったアツアツのラーメンもすぐ冷める・・・。

これもまたよい思い出。笑
山に誘ってくれた仲間に感謝ですね♪


来年も色んなことがありそうで楽しみです!
[ 2007/12/29 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

結局そのモデルの写真は載せんのかーーい!笑
[ 2007/12/29 13:22 ] [ 編集 ]

モデルマメさん(^-^〃)♪
撮られる側は緊張しましたかー??
海から山のフットワークの軽さが流石です^^
しかもこの季節の雲仙とは。。凄いすよー!
[ 2007/12/29 14:31 ] [ 編集 ]

美化200%

美化200%とは・・興味津々
実物の2倍美しいとの事ですかね 
今度、こっそり見せてね
ハードルあげすぎましたか?
今は飲んでないので、突込みが甘かったか。
[ 2007/12/29 14:49 ] [ 編集 ]

私も是非見たい!!!

美化200%か・・・。
やっぱりうまい人が撮ると違うんでしょうね~。
来年見せてね。

まだ仕事です。
昨日は途中、会食をはさんで
事務員だけ会社へバック(うぅビール・・・)
夜中1時まで仕事してました。
そして今日も終わらず。
Yさん帰っちゃったし、一人でさびしく仕事してます。

明日から行ってきます。
タイの写真はまめちゃんの写真と交換ってことで(笑)
[ 2007/12/29 17:56 ] [ 編集 ]

私も見ーたーいー♪^^
まめちゃんはそのままでもめっちゃ美人さんやから
きっとものすごい美人さんに撮られてるンだろうなー!!

登山???
なんですかそれは?
ってぐらい、画像からして寒そうです。笑
[ 2007/12/29 22:59 ] [ 編集 ]

へー!モデルデビューしたんですかぁ!
貴重な体験されたんですね!

3つ山を制覇してしまおう!って標高高いんですケドー!?(笑)でも山頂から見せる世界ってどんなんだろう・・?
見たいなぁ!
[ 2007/12/30 16:41 ] [ 編集 ]

モデル・・・。照れそう!!
写真って撮る人によってぜんぜん違う
もんね。
今度見せてね。。

今年も今日でおわり・・・。
新年会、また盛り上がろうね!!
そしてそして、来年もよろしく。
[ 2007/12/31 09:34 ] [ 編集 ]

>クリープさん
 ガッカリさせると悪いので載せません。
 美化200%の妄想を膨らませてください!笑


>みねさん
 冬の海も山も行きますよー!
 最近は寒さにも慣れてきました。
 残りは空だけです。
 来年あたり空のスポーツやってるかもしれませんよ?!笑
 (何があるかな?)


>ニシテツさん
 写真の中の私は確実に美化200%されていました。
 実物とは大違いですよ。笑
 写真を入手したらお見せします。
 ビックリして下さい。
 
 ん?めずらしくシラフですか??


>くぎ
 撮る人で写真は全然違うよー。
 写真が生きるも死ぬも腕次第?!笑
 
 タイ気をつけてね!
 お土産話待ってます。
 カメラもって私もついていきたい!!てか、海外一緒に行こう!!


>およさん
 んまぁ・・・!美人さんですと??
 いえいえ、それは目の錯覚でございますよ。笑
 そういうおよさんこそ美人さんだから
 今度写真撮らせて下さい♪

 冬の山もまた寒かったです。
 最近私は寒いスポーツばかりやってますねぇ・・・(^_^;)
 

>やましーんさん
 モデルデビューというか、友達の趣味の撮影?で
 モデルになったんですよ。
 美化200%の写真スゴイですぞ。笑

 やましーんさんもついに登山デビューしますか?!
 いつでも企画しますよ。笑


>くるみ
 モデル照れたよー(^_^;)
 久々恥ずかしいなーって思ったもん。
 でも楽しかった♪

 新年会で会いましょう!
 ではでは。。。


 
 
 



[ 2007/12/31 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/26-e241c66b












