2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってみました。

オリジナル写真集を作ってみました!

http://www.photoback.jp/friends/preview.aspx?pbid=PBER-1245530711081358110&kw=9BB0AEC2

写真展に出した32枚を本にしてみました。
今はネットで簡単に本格的に出来るんですね。
手ひらサイズです。
興味のある方は、もしくは買っちゃってもいいわよという太っ腹な方はこちらまで。笑

mame_mexico@yahoo.co.jp



そうそう、先日MTB3時間耐久レースに参加して参りました。
(MTB3時間耐久レースとは、こちら

3時間耐久レースというくらいなので相当過酷なんだろうなぁと思っていたら
すごーく、アットホームな大会でした。
(いつの間にか開会式終ってるし・・・)

けっこうのんびり。笑

リレー式の交代制なので順番がくるまではしゃべったり
おにぎり食べたりと、かなりお気楽。

参加チームは137チームぐらいだったかな?
我らが女子チームは127位でした。

お、最下位じゃない!
うん、男子相手によくがんばった!
(チビッコチームには負けたけど・・・)

これもチームのみんなががんばってくれたおかげだぁね。



スタートの様子。ちょっと本格的。
後方までズラリと自転車が並んでました。

01.jpg



一斉にスタート。あぁ・・・デジカメじゃ上手く撮れない。

03_20071211001632.jpg



[ 2007/12/11 ] 写真 | TB(0) | CM(9)

耐久レースお疲れ様でした。
前日からすごく楽しくて
参加表明してくれたヨルちゃんに感謝です。

写真集は本にすると又違う雰囲気があって良い感じ。
レースの写真もスピード感があって私は好きですよvv

また遊ぼうね。

来年はなんだか気合を入れないといけないことが山ほど起きそうです。
[ 2007/12/11 12:51 ] [ 編集 ]

おほーい!!
写真集出すのねー♪すごいすごいー♪
予約第一号お願いします。(サイン入りで。

あっとホームなのに、結構スタートは本格的よ!?笑
しゃべったりおにぎり食べたりしてるうちに
交代だったらかなり焦るだろうなー・・・とか
全然関係ないこと考えてしまいました。笑
[ 2007/12/11 23:27 ] [ 編集 ]

かっこいい、ホームページですね。
こういうタイプははじめてみました。
私も、近いうちリニューアルしようと思っていますので、よろしければいろいろ教えてくださいね。
写真がいいからいいHPになりましたね。
[ 2007/12/12 01:02 ] [ 編集 ]

写真集ヽ(゜▽、゜)ノ
遂に出来たんですね~(^-^〃)♪
およさんに引き続き予約第二号でよろしくです~(もちろんサイン付きで笑

キビシそうなイメージだったのですけど、アットホームな大会だったんですねー^^
楽しそうす♪
やっぱり皆さん本格的な恰好してますね^^
[ 2007/12/12 19:21 ] [ 編集 ]

>クギちゃん
 レースお疲れでした^^
 なかなか楽しめたよね!クギちゃんの女子な格好も見れたし。笑
 来年もまた色んなイベントがありそうで楽しみやねー。
 気合いれましょ!


>およさん
 写真集は今度実物をお見せしますよー^^
 消しゴムはんこも楽しみにしてます。
 
 そうなの。アットホームな割にスタートが
 本格的でちょっとビックリ。笑
 くつろいでたらいつの間にか交代って事が
 多々ありましたよー。
 慌てる、慌てる。

>ほりさん
 これHPじゃないんですよー。
 写真集をつくる「フォトパック」というサイトで
 実際に作るとこんな感じ、というプレビューを
 作ってくれるんです。
 ほりさんも作ってみてはどうでしょう?!
 本の作りは結構本格的ですよ^^
 個展の記念に作りました。

>みねさん
 写真集は販売となるとちょっと値段がお高めになるので
 どうしようか考え中です。
 うーん・・・(+_+)あ、サインはいつでも。笑
 
 大会の格好はみんな本格的でしたよ。
 パツパツジャージ!
 私は短パン+トレーナーだったのでちょっと浮いてました・・・。
 本格的な衣装着ないとですね~。
 
[ 2007/12/13 09:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。。
久々まめちゃんのブログみてみたら、
なんと!写真集つくっちゃってるじゃない!!
なんでメールくれないの!?
今度ビデオ返してもらうときに買っちゃうよ~。。
みたら連絡ちょうだい。。
じゃね。
[ 2007/12/15 19:28 ] [ 編集 ]

>くるみ
 そうそう、突然作ってみたよ。笑
 販売となるとちょっとお高くなるので
 今度実物を見せるよ~!
 
[ 2007/12/17 11:59 ] [ 編集 ]

おっそ私!
私も購入したい!(キスマーク付きで・・・
が!!お値段おいくら万円くらいかしら?
年末にかけて財布も日常も大忙しですぞ~!!
[ 2007/12/18 23:55 ] [ 編集 ]

>のほちゃん
 写真集は2000円くらいです。
 (ん~、リアルなお値段・・・)
 キスマークでもサインでも何でもお付けしますよー。笑
 年末は雪積もりますかねー??
 
[ 2007/12/19 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/24-bd73a6f5












