2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パリでの1枚

フランス一人旅を終えて早半年。


今考えると、英語もろくに話せないのによく一人で
フランスに行ったなぁーと思います。

話したフランス語はボンジュールとメルシィだけ。笑


ま、海外は勢いがあるうちに行っとけー。


さて、写真展でもフランスの写真を何点か出しましたが
中でもお気に入りの1枚がこれ。

パリ


中央に写っている、黒いスーツに帽子をかぶったオシャレなおじいさん。

さすがパリだなーと思わせる1枚。
(日本だったら普通ジャージですぞ・・・)


パリではちょっと郊外にホテル泊まったんですが
バスで市内へ行こうとしていた時。

バス停で待っていると、この写真のおじいさんが登場。


これは撮らねば!と思いおもわずパチリ。


景観を乱さない建物に、おじいさんのスーツがとてもマッチしていました。




[ 2007/11/29 ] フランス | TB(0) | CM(9)

素敵です☆
風景とおじさんすごくマッチしてますね♪
日本にこのおじさんいたら、浮きすね…
[ 2007/12/02 00:22 ] [ 編集 ]

もう半年になるとね~。。
早いね!!
ボンジュールとメルシーだけ・・・。
その度胸に感心するよ。

写真展、また来年もみにくるね!!
[ 2007/12/02 08:28 ] [ 編集 ]

ボンソワ~ル。来てみました。
例え英語しゃべれても海外とかよぅいかんです;度胸も体力もあれなので。
写真展行きたかったなぁ…今度こそです☆(T.T)
[ 2007/12/02 23:16 ] [ 編集 ]

しるぶぷれ(意味不明。
お久しぶりですー。

なんとステキなおじさま♪
こんな格好の人がいたらパリじゃなくても
撮りたくなっちゃうね。笑
[ 2007/12/03 23:05 ] [ 編集 ]

>ペコさん
 ありがとうございます。
 パリの人達はキチンとした格好の人が多かったです。
 ジャージ姿の人いなかったなぁ~。笑
 雑貨のドイツはどうなんでしょうかねー。


>くるみ
 あの頃は度胸と勢いと時間があってね~。笑
 今はどうだろう?
 でも機会があればまた絶対に海外行きたいな。
 また世界遺産で^^


>宮城ま咲さん
 コメントありがとうございます^^
 ボンソワ~ル(←こんばんは??)
 写真展は来年もするので是非見にきて下さい♪
 また10月ごろですよ、ブログでも紹介します!


>およさん
 しるぶぷれー(←私も意味不明)
 ぼんじゅーる。
 このおじさんもだけど町行くパリジェンヌ達も
 みんなオシャレでした!
 (キタナイ格好の人がいない)
 残念ながら写真は撮れてないですけど・・・。
 
[ 2007/12/04 16:16 ] [ 編集 ]

じゅでーむ。
はっ!こんなに堂々と告白・・・

こんな帽子が似合うおじさんは、
長崎にはおりますまい。
オフの時はぐーたらな格好してる私には、パリにはまず住めないでしょう。
[ 2007/12/04 23:15 ] [ 編集 ]

>のほちゃん 
 じゅてーむ!
 おぉ、元気にしてましたか?!
 あれからもしや牡蠣にあたったのでは?と
 心配しておりました。笑

 今度パリに行った時はもっと人間観察
 してきます。
 きっとどこかにぐーたらな格好の人がいるはず。
 
 
[ 2007/12/06 00:20 ] [ 編集 ]

内容とはまったく関係がないのですが
明日頑張って楽しんできてくださいね♪
次は一緒に出ましょう!いや、一緒にでてください(弱)
[ 2007/12/08 19:21 ] [ 編集 ]

>やましーんさん
 大会行ってきましたよー(^o^)丿
 耐久というくらいなのでどんだけ~過酷なの??
 と、思いきやのんびりとした大会で面白かったです。

 次回は是非一緒に出ましょう☆
 いや、出て下さい。笑
[ 2007/12/10 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/23-ac48d061












