2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤイヤ期到来!

魔の2歳児。

よく耳にする言葉ですが、我が子も1歳10ヶ月となりついにイヤイヤ期到来。

お風呂はいろーねー♪娘「イヤだー」
そろそろ帰ろうね♪娘「イヤイヤイヤ!」号泣。
靴は履こうか♪娘「イヤ!」(嫌っていってんだろ!と聞こえますが、、、)
チャイルドシートにはイヤイヤ全開のけぞって座りません(笑)

うーむ。
こうも全拒否されると、いかにその気にさせるか娘と知恵比べだなぁ。。。

あの手この手でお互いいい気分で事を済ましていきたいもんです。

うまくいったりいかなかったりと思考錯誤。

まだまだ始まったばかり。

子に成長させられながら母ちゃんがんばるよー!


[ 2013/07/03 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(2)

No title

楓ちゃんどんどん成長してるようですね。
子育てもほんとに大変ですが NO1のアスリートは母ちゃんです。

大島、応援行きますよ。
 
[ 2013/07/04 16:29 ] [ 編集 ]

No title

>ノラさん
イヤイヤ期には根気よくいきまよー(笑)
大島で娘に勇姿をみせられるといいのですが(´∀`)
がんばります!

[ 2013/07/07 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/203-996eb4f4












