2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記録

最後の更新から・・・約9ヶ月ぶり・・・!?の更新!!

いやー、かなりお久しぶり。

facebookの方でちょこちょこ更新していましたが
やっぱりブログの方が記録になるので
続けようかと思います。

何気にこのブログ2007年から始めてるし(6年目!)
娘が20歳になるまで続けよう。笑


さて、1歳だった娘も毎日成長し・・・

IMG_0874.jpg


まだ歩き出してヨタヨタしていた1歳でしたが

IMG_0883.jpg


今ではすっかり成長して1歳8ヶ月に。

IMG_2342.jpg

人間ってこうやって成長していくのね~。

私も小さい頃はこんなだったのかな。


1歳からの成長期は後日更新していく予定です♪

たまに更新していきますのでよろしくお願いします!

[ 2013/05/12 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

No title

おお!ふらりと来てみたら、、更新しとる!
感じるところが同じだった。同じ時期にお互いブログ書き始めてるなんて。。ぐふふ。
記録楽しみにしちょるよ❤
[ 2013/05/17 10:49 ] [ 編集 ]

アスカ*あらぁ󾬍偶然やね!( ´ ▽ ` )
同時期にブログ開始だなんて!笑
ボチボチと更新していくのでたまに
のぞきにきてねー♪
[ 2013/05/20 17:40 ] [ 編集 ]

No title

やっと~!!
いくら覗いても更新ないから、仕事との両立でバッタバタばいねと思っておりました。
ベビおっきくなってる!
横にもモリモリおっきくなってるね~、いいな~。
うち体重が伸び悩んでて、すっかりスレンダーボディ。
むちむちした子が好きなのに(涙
更新楽しみにしてるね♪
[ 2013/05/31 16:21 ] [ 編集 ]

アヤちゃん*なかなかゆっくりパソコンに座る時間がなくてねぇ(^^;
子がイタズラしにくるしで、、、笑
時間見つけて更新するのでよろしくね!

うちの子食べる食べるで巨大化してるよ。
ムチムチのパンパン( ´ ▽ ` )
まぁ、幼児のムチムチは許容範囲!?

[ 2013/06/03 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/202-1cc7d10b












