2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆祝☆ 1歳の誕生日

8月で娘が1歳になりました!

お腹を切ってから1年経つんですね~・・・早い。
(お腹の傷はしっかりのこってますが)

一人で立てるようにもなり、2,3歩あるいてはバタッと転びます。
転んでも楽しいお年頃?のようでキャッキャと
喜んでいます(笑)

早く一緒に歩ける日が待ち遠しいなー。


さて娘の誕生日は相方の実家でお祝いしてもらいました。

IMG_0721.jpg

手作りのお餅で餅踏みも。
ギャーギャー泣いたので強引に・・・片足上げてる?!
2012-08-15 12


餅踏みのあとはそろばんをゲット。ついでに諭吉も。
将来は会計士になるのかな?
IMG_0720.jpg

立てるようになって本人も嬉しそう。
IMG_0731.jpg


1歳になってから娘は急成長しました。
少しずつこちらの言っていることが分かってきたので
会話ができつつあります。

言葉は「だってー」とか「出た」とか「マンマ」とか
何となーく簡単な単語をしゃべるようになりました。

表情も豊かになってよく笑います。

遊び方もどんどん激しくなってきたので・・・
そのうち何か壊されそう。。。(←自転車避難させないと)

子育てって大変だけど(自分の時間なんて一切ナシ)
でもそれ以上に感動やら喜びやら笑顔やらいろんなものをもらえます。

そして何よりまわりのみんなを幸せにしてくれます。

娘に感謝です。

すくすく元気にそだってね♪



うんこ座りの娘(笑)

IMG_0800.jpg




[ 2012/08/26 ] 赤ちゃん | TB(1) | CM(2)

No title

昨日はありがとう♪

1年後といえばあと11ヶ月・・・12ヶ月のうち1月がもう過ぎたのかと思うと早い!
めまぐるしく成長するんでしょうね。
楽しみ楽しみ♪

まめベビの将来は、会計士ではなくアスリートなのでは^皿^
[ 2012/09/11 10:46 ] [ 編集 ]

No title

>あやちゃん
メールしたつもりが突然の訪問になって
ごめんねー(笑)
娘はアスリート?!になれるかな。
旦那様に似てくれれば、、、。

息子っちあまりに良い子すぎてびっくり!!
そのまま手がかからないといいね(^-^)
また遊びにいきまーす♪
[ 2012/09/14 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/201-715671b6


まとめ【☆祝☆ 1歳の誕生日】

8月で娘が1歳になりました!お腹を切ってから1年経つんですね〜・・・早い。(お腹の傷はしっかりのこってま
[2012/11/03 23:49] URL まっとめBLOG速報










