2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての♪

先日、娘が海デビューしました!!


IMG_0671.jpg

IMG_0659.jpg

終始、大泣き!(笑)


ワケがわからない場所に座らされ大泣き。

芝生と一緒でこれまた克服してくれるといいのですが・・・。

プールでは泣かないのに海では泣くのね?


小さいながらに五感ははプル回転。知らない場所だし緊張してたのかな。
早く慣れてくれるといいなぁ。



そうそう温泉(伊万里温泉・白磁乃湯)も初デビューしてきました♪

泣かずにおりこうさん♪ご機嫌でした!

ここの温泉は肌がスベスベになりますよー。


最近の好物は「うどん」

うどんを食べてる最中は大人しくなります(吸うのに必死。笑)

rps20120729.jpg


来月で娘もいよいよ1歳!!

子供の成長ってホント早いなー。

産まれたての頃は泣かれる事に疲れて病んでましたが(笑)
最近は泣かれても「かわいいなー」と思える余裕。

母親って強くなりますね。

[ 2012/07/31 ] 写真 | TB(1) | CM(3)

おぉ!全身全霊をかけて泣いてる(笑)

うどん好きかー、、
五島うどん沢山送ってもらわんばやね!(^_^)v
[ 2012/08/01 13:53 ] [ 編集 ]

No title

ほんと号泣!かわいい♪

うどんは万人(子供)ウケするよね~。
もれなくみんな好きみたいだから重宝しそう。

>産まれたての頃は泣かれる事に疲れて病んでました

おぉ。病むのがあと10日位に迫ってきました。
あやしに遊びきてね♪
[ 2012/08/03 10:37 ] [ 編集 ]

No title

>ハウスコートさん
 全力で嫌がってたよ(笑)
 多分お盆の五島で鍛えられるかも・・・?!
 
 五島うどんに慣れてるから普通のうどんが
 太すぎて違和感が。。。
 ちなみに写真は牧のうどん♪


>アヤちゃん
 泣いてる姿もまたかわいいよ♪
 うどんは離乳食からかなり重宝するので
 大量に買ったほうがいいかも。

 いよいよあと10日にせまってきたのね!
 一人の時間もあとわずか(笑)
 思う存分楽しんでね!

[ 2012/08/05 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/200-f5ba1200


まとめ【初めての♪】

先日、娘が海デビューしました!!終始、大泣き!(笑)ワケがわからない場所に座らされ大泣き。芝生と一緒
[2012/11/03 23:49] URL まっとめBLOG速報










