2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10ヶ月。

かなり久しぶりの更新。

仕事に家事に育児にと、何とかこなしている毎日。

保育園に行っている娘もちょこちょこと熱を出したりで
会社にいったものの呼び出しがあって家に戻ったりとバタバタ。

まあ小さいうちは仕方ないね・・・。

そんな娘もいつのまにか10ヶ月に!

つたい歩き&つかまり立ちもすっかり上手になり家中ウロウロしてます。

IMG_0564.jpg

頭汗がすごい(笑)
IMG_0576.jpg

最近は家中をあさり出して色んなところで悪さをします(笑)
おむつを入れているカゴをあさってはおむつを散らかす。

「コラコラ!」と注意をすると面白がってまたやる。

抱っこすると私の顔を叩く。
これも「痛い痛い!」と言うと面白がってまた叩く。

だんだんこちらの言うことが分かってきているんですね。

食事も自分で食べたがるお年頃なのか、手づかみでゴハンを食べたがります。
上手につかめずボロボロ落としたりと食べこぼしもヒドイ(笑)

毎回掃除が大変だ・・・


でも、自分で食べれるようになったので成長を感じます^^
うどんもツルツル食べます。

やっぱりスリッパがお気に入り♪
IMG_0602.jpg


さて、娘の成長もですが私も密かに?ランニングやってました。

6月に上五島トライアスロン(リレーの部)ラン12kmを走り、

7月の大島トライアスロン(リレーの部)ラン10kmを走りました。

どちらも練習不足でほぼぶっつけ本番(笑)
暑さとの戦いでしたがどうにか走れるようになってきました。

まだまだタイムはショボイですが。。。

自転車にも乗りたいけどなかなか時間が作れない。

せめてランニングで体力を維持していきたいもんだわ。


目標はベイサイドマラソンのハーフ!







[ 2012/07/13 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

大島・お疲れさんでした

無理を承知での頑張りですね。
旦那共々、無理に無理を重ねないように頑張って下さい。
楓ちゃん 大きくなったですね。

世界中で一番のアスリートは育児中の母ですからね。 笑
[ 2012/07/14 07:03 ] [ 編集 ]

娘ちゃん可愛いですね~癒されます☺♡
しかし清潔感バリバリのお家ですね♡めちゃくちゃ綺麗♡
働くママは大変そうですが、私も産後は新しい仕事に就くつもりでいます
[ 2012/07/14 11:24 ] [ 編集 ]

No title

ぷくぷくしてて可愛い!
やっぱりちっちゃい子はぷくぷくしてる方が可愛い♪
まめっ子が10ヶ月になったという事で、
私も明日から臨月に入ります^^
走りも頑張ってるね、さすが!
[ 2012/07/16 20:51 ] [ 編集 ]

No title

>ノラさん
 暑い中応援お疲れ様でした。
 来年はドラゴンメンバーがもっと増えるといいですね(笑)
 相方もそろそろ復活・・・かも?!
 
 育児中の母親はホントすごいと思います!
 年中無休ですからねぇ・・・アスリートですね^^


>ヨネちゃん
 ヨネちゃんもいよいよだね~。
 育児は大変だけどその分得られるものがたくさんあるので
 楽しんでいこうねー♪

 我が家は何とかキレイに保っているけど・・・
 娘が荒らすので汚れるのも時間の問題かと(笑)
 働くママはメリハリがあっていいと思うよ!


>アヤちゃん
 わぁ、アヤっ子もついに臨月なのね!
 その時がいつくるのかドキドキするね。
 すごい安産のような気がする(笑)

 うちの子は、まぁー食べ盛りでムチムチパンパンしてるよ。
 太もものプニプニ感がすごい。
 そろそろ10kgかな(米と一緒だ)
 
[ 2012/07/16 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/199-5d4c1244












