2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山ガール

9ヶ月にして・・・

娘が登山デビュー♪

山頂では「最年少 山ガール」でチヤホヤされてました(本人は何のこっちゃ・・・)


ちょっと前に購入したベビーキャリア。

そろそろいい気候になってきたので自転車の仲間&奥様をお誘いして
近場の岩屋山へ登ってきました。

この岩屋山、色んな方面から登れるそうですが今回は小江原から。

早速娘をベビーキャリアに乗せると・・・大泣き(笑)
(家で乗せたときは泣かなかったのに!)

あまりに泣き止まないので結局抱っこして登山(本人は爆睡中・・・)

名称未設定 1 のコピー

RIMG1088.jpg

RIMG1086.jpg


ひたすら真っ直ぐに山頂を目指すため、すごい斜度でしたが1時間ほどで山頂に到着♪

山頂は広くてのんびりできました。

RIMG1091.jpg

娘も苦手な芝生を克服してご機嫌。
2012-05-27124446.jpg

帰りは別ルートで下山。

結構な山道でしたが歩き甲斐があってなかなか楽しかったです。

早くベビーキャリアに慣らせて高い山にも登りたいなー。


[ 2012/05/28 ] 登山 | TB(0) | CM(6)

いいですねぇ♪(´ε` )楽しそうです☆
いつか清田familyも参加させてください♡
[ 2012/05/29 08:30 ] [ 編集 ]

No title

>ヨネちゃん
 首が据われば色々お出かけできるよ。 
 落ち着いたら登山いきましょ♪ 

 今の内にゆっくり一人の時間を満喫してね。
 双子ちゃんだと何もかも2倍で大変だと思うけど
 喜びも2倍だからがんばってね!
[ 2012/05/30 09:00 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
お元気にされていますか(^^)?
山登り。。。気持ちよさそうですね☆彡
子どもの頃にキャンプ&山登りをしていたのを思い出しました~(^^*)
↑かなり小さな山ですが(^-^;

今月、とうとう初出店することになりました( ´艸`)
お会いしたガリバーでのイベントで21日11~15時です(*^_^*)
初めてなので、もうドキドキ。。。今から胃が痛いです( >_<)
もしお時間あったら見てもらえたら嬉しいです!

カメラの話も聞きたいです~( ´艸`)
[ 2012/06/16 15:05 ] [ 編集 ]

No title

>Totさん
 登山は気持ちいいですよね~。
 娘が自分の足で登ってくれる日が待ち遠しいです・・・^^;
 
 いよいよガリバーに出店されるんですね!
 おめでとうございます♪♪
 すごく行きたいんですが・・・今は育児休暇から復帰したので
 平日は仕事なんです。。。
 手作りのお洋服を見たかったので残念です(>_<)
 よかったら出店名を教えて頂けませんか??


[ 2012/06/17 22:48 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!
お仕事、復帰されたのですね( ´艸`)
毎日、お疲れ様です☆彡
出店名は「Tot made」です(*^_^*)
ラストスパート、がんばって縫います!!

うち自分で山を登られるようになるのはどのくらいなんでしょうね(^^)
親子で同じ趣味になれば楽しそう!
うちは1歳2ヶ月になりましたが、まだまだ歩きそうにありません(^m^)

まめさんのカメラは本格的な一眼レフなんですか?
カメラが壊れて…いいのを探してます( ´艸`)
といっても、本格的な写真を撮るわけではないのですが(^^*)、作った作品達をきれいに撮れるのが欲しくって☆
色々ありすぎて悩みますねー<(_ _)>
[ 2012/06/19 07:16 ] [ 編集 ]

No title

>Totさん
 私がもっているカメラは一眼レフですよ♪
 キレイに撮れるんですがとにかく荷物になります(>_<)
 そして重たい。
 子供の荷物もあるしでかなり大変ですよ・・・(笑)
 
 最近はコンパクトカメラでもいいのがたくさんあるので
 小さいのでも十分だと思います☆
 使いたい用途とか好みで選んでみてはどうでしょう^^

 あとガリバーからTotさんのHP見つけました!
 ハンドメイドとは思えないステキな洋服たちにうっとり☆☆
 裁縫がまったく出来ない私には神の領域です!(^^)v
[ 2012/06/23 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/198-3d1a04d1












