2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ヶ月。

娘も9ヶ月になりました♪


IMG_0025.jpg

やっと女子らしくなってきたかな?!(笑)


ハイハイがスピードアップして目を離すととんでもないところまで行ってます。

保育園でも脱走犯(常習)らしくスキあらば部屋から逃げ出すそう。

ハイスピードなハイハイに先生達も追いつけないらしい?!

ゴハンも足りないらしく他のお友達のゴハンを狙うし。
(娘には特別におやつが出ることに)

元気すぎるなー・・・。


最近は上の歯も生えてきたし、つかまり立ちをやたらしたがります。
で、立ったはいいけど座れず泣いたり倒れて頭ゴツンしたり。

手当たり次第に色んなものをつかむし雑誌はビリビリに破るし(笑)

おもちゃも投げる&床にガンガン叩いたりと激しい(床にキズが・・・)

食べこぼしも激しいテーブルの上に乗るし。

あぁ・・・寝たきりだった4ヶ月頃がなつかしい(笑)


でもやっぱり娘の日々の成長が楽しくて仕方ないです♪


さて、今まで夜寝たらほんとんど朝まで爆睡だった娘も
ついに夜泣きが始まりました。。。

決まって夜中の0時半~1時頃に「ウギャーッ!」と泣く娘。

時計でもあんのかな??


抱っこすれば落ちついて寝るのですが、また布団に置くと「ウギャー!」と泣く。

起きてんのか・・・?!

でも何回か繰り返すと寝てくれますが。
(比較的軽い夜泣き?)


これが夜2、3回続く時はさすがに寝た気がしなくてしんどい(>_<)

成長の一環として見守るしかないね。

IMG_0369.jpg

テーブルの下がお気に入り♪
rps20120518123007807.jpg
[ 2012/05/22 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(5)

No title

日々、子供の成長見てるのって親としてたまらないだろうね♪

まめ君に負けず劣らず超元気な子に育ちそう!^^
[ 2012/05/22 21:52 ] [ 編集 ]

No title

おー!芝の恐怖を克服しましたね。
ご機嫌に座ってるじゃないですか・・。

何事もパワーがありそうですね。元気が一番です。
誰に似たのかなー! 
[ 2012/05/23 06:29 ] [ 編集 ]

No title

>ハウスコートさん
 子供の成長ってスゴイよー。
 昨日出来なかったことが今日は出来たりするし。
 そのうち自転車に乗ってるかも?!

 とにかく元気な娘でよかった(足グセ悪いけど・・・)
 歩けるようになったら走る練習させなきゃ。笑


>ノラさん
  そうそう、芝生克服しましたよー♪
  多少違和感あった?けど座らせたら慣れたみたいです。
  外の世界にもちょっと慣れてきました^^
 
  体の丈夫さは私でしょうか?(笑)
  足の速さは相方に似てほしい・・・!

  
[ 2012/05/23 11:58 ] [ 編集 ]

No title

丸々してて可愛い~♪(丸い子大好き)
これは、手とか足とかに輪ゴムちゃんができてるのでは・・・^^
動き出すと大変そうだけど、次はたっち、言葉、って、
産まれてからの1年はめまぐるしく成長して楽しそうだね♪
私もボチボチ準備を始めました。
なるべく買わないように、おさがり活用手作り頑張る方向で(家計的にも・・・^^;
[ 2012/05/28 12:44 ] [ 編集 ]

No title

>アヤちゃん
 うちの娘、ムチムチなの^^
 離乳食もよく食べるしミルクもガブ飲み。
 明らかに同年代とくらべても巨大(笑)
 でも体重は標準だから大丈夫でしょう!

 いよいよ近づいてきたねー。
 真夏の出産は暑さとの戦いになるけど出歩けないから
 日焼けしないで色白になるよ♪
[ 2012/05/30 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/197-fcf23b0c












