2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山香エビネマラソン

ついに

マラソン復活しました!


・・・と、いってもまずは10Kmから(笑)


大分県杵築市で開催された「山香エビネマラソン

初めて参加した大会でしたが町興しイベントみたいで至れり尽くせり!

スタッフの方々もとっても親切^^
シャトルバスやらお小遣い券なんかもついててヨカッタです。
(小浜マラソンみたいな感じかな)

2012-05-04095249.jpg

2012-05-04095300.jpg

今回走ったコースは10km。

前半はずっっっーーーーと登り。ひたすら登り。

こんなコースだとは知らなかった・・・!!


他の選手の背中を必死で追いかけながら何とか登りきり、ここで折り返し。

後半はほとんど下り。
でも下りも結構足に負担がかかってキツかった・・・。

で、最後の最後にトドメの登りが・・・!
(ココロが折れそう)

絶対に歩かないと決めていたのでとりあえず走る。


何とか完走は出来たけど1時間6分と不甲斐ない結果に(>_<)
1時間キレなかった~。。。

悔しいー!


これは来年もリベンジかぁ?!

今回も子守りしてくれた相方に感謝。
1時間切れなかったので「まだまだ」とのお言葉(笑)

娘はゴールしたときには爆睡中・・・(←コラー)


そんな娘もつかまり立ち始めたよ♪
2012-05-04202415 のコピー



[ 2012/05/07 ] ランニング | TB(0) | CM(4)

ついに復活ですね。
お疲れさんでした。
楓ちゃんはあの芝の上の特訓で筋力アップして
つかまり立ちですね。笑
[ 2012/05/07 21:43 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
エビネマラソンお疲れ様でした。
自分もハーフ走りましたが、殆ど平坦がないコースに苦しました(A^^;)
でも地元のお祭りも一緒に開催されて、普通のマラソン大会とは違った盛り上がりで結構気に入った大会でしたね。
ゴール後の山香牛も食べ損ねたので、自分も来年リベンジ予定です!
[ 2012/05/07 22:56 ] [ 編集 ]

すばらしい~。
1時間きれなくても良いタイムだよ。

なかなか楽しそうなイベントだね。
今度ゆっくりお話聞かせて(^O^)/
[ 2012/05/08 12:08 ] [ 編集 ]

>ノラさん
 とりあえず10kmは走れるようになりました^^
 今度はハーフですかね。
 フルマラソンは当分いいです・・・(笑)
 
 楓は日々筋力アップしてて立ちまくりです。
 倒れないかと目が離せません。。。


>tottoさん
 お久ぶりです!
 tottoさんもエビネマラソン走られてたんですね!
 10kmでヒイヒイだったのにハーフだなんてすごいです(^^)/
 来年もリベンジ決定ですかね♪
 私も山香牛食べそこねました・・・(笑)


>kayo
 ありがとう♪
 でもわざわざ大分までいったのに1時間キレな
 かったのは心残りだわ。
 リベンジしなきゃ。
 kayoも来年のGWにいかが?(笑)
 ココロが折れそうなコースだけど走り甲斐は
 あるよ♪
[ 2012/05/10 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/196-56ecef93












