2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱点?!

娘も8ヶ月になりました。

離乳食の食べっぷりがよくてかなり巨大化中。
抱っこも重たくなってきた・・・。

ハイハイもパワーアップして素早い。
家中ゴソゴソ動くのでいよいよ目が離せなくなってきました。

最近のお気に入りはテーブルの下(笑)

そしてつかまり立ちもするように。
歩ける日が待ち遠しいね♪


ほとんど手のかからない娘ですが、そんな娘の弱点を発見!!


それは 「外で座らせると泣く」(←意外すぎる・・・)


保育園でも外で日向ぼっこさせようと座らせると大泣きしたらしい。

花見に行った時も芝生に座らせると大泣き。

ツツジを見に武雄の三船山楽園に行ったときも大泣き(笑)

何でだ??

でもツツジキレイだった^^
今頃がちょうど見ごろかも?

RIMG1044.jpg


そして今日もお出かけしたついでに芝生に座らせると(すでに顔が引きつり気味・・・)

2012-04-29144658 (1)

やっぱり泣いた(笑)

2012-04-29144658 (2)

どうも芝生のチクチク感が嫌いらしい。。。
芝生でゴロゴロしたかったのになー、残念。


そうそう娘が美容室デビューしました(笑)
上手にカットしてもらったよ~。

IMG_0013.jpg

室内なんで座らせても泣きません^^



[ 2012/04/29 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(4)

お会いしてからかなり経ちました(>_<)

こんにちは!
3月のガリバーのハンドメイドイベントでお会いして、ブログを伺っておきながらなかなかコメント出来ませんでした(>_<)
キッズスペースでご一緒して、閉店してからブログを伺った者です<(_ _)>
覚えて下さっているか不安ですが…( >_<)
あのときお会いした子どもちゃん!こんなに大きくなったんですね( ´艸`)
泣き顔も可愛い☆彡
うちの子は一歳になりましたが、まだまだ7キロ台のおチビちゃんです(^-^;

自転車や山登りもされるんですね(*^_^*)
楽しそう!!
写真も素敵(≧∇≦*)☆彡
今度出店されることがあったら、ざひじっくりポストカードを見てみたいです☆

やっとコメント書けてスッキリしました(笑)
また覗きにきまーすヾ(≧∇≦)
[ 2012/04/30 16:13 ] [ 編集 ]

>Totさん
 コメントありがとうございます。
 もちろん覚えていますよー♪
 あの時はどうもでした^^
 1歳になったんですね~!
 
 またガリバーに出店したいと思っていますので
 そのときは是非遊びに来てください!
 Totさんの手作りの洋服が気になります。
 私は裁縫がものすごく苦手なので尊敬します^^
[ 2012/05/01 21:40 ] [ 編集 ]

みかんドームから早、一週間になろうとしてます。コメント遅いですけど・・・・(^^ゞ
楓ちゃん 芝生の恐怖の様子、かわいそうでもあったけど面白くもあったです。ゴメン 笑
 芝についた片足を持ち上げる反応がするどいので 赤ちゃんにしてはすごいパワーがあるなとちょっとびっくりでした。
サポートご苦労様でした。
[ 2012/05/04 20:22 ] [ 編集 ]

>ノラさん
 練習会お疲れ様でした。
 ファミマの登りで一番に来られた時はさすがって
 思いました!
 
 あれから娘は特訓?して少し芝生が大丈夫なように
 なりました^^
 チクチクにも慣れたのかもです。
[ 2012/05/05 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/195-f9d6d0e5












