2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春、満開☆

春ですね~。

いよいよ娘の慣らし保育園が始まりました!

最初は泣いて困る!なんて聞くけど娘は先生に預けると、あっさりとバイバイ。

あれ・・・。

泣きもせずに笑顔・・・何か拍子抜け~

お迎えに行ったら爆睡してるし・・・マイペースだわ。。。

食欲も旺盛で他の子のゴハンまで食べようとしてたらしい(←コラ!)
まぁ、ホント手がかからなくていい子だね。


昨日はあまりにも天気がよかったので娘を連れて近所のお散歩に。

桜、満開!キレイ!!
IMG_9899.jpg


IMG_9921.jpg

写真撮りまくりです。
IMG_9905.jpg

最近ベビーカーに乗せると泣く娘。ちょっと困る。何がイヤなんだろ??
娘は泣きながらの花見。
↓やる気ナシ(笑)
IMG_9922.jpg


こちらは菜の花。
春の到来で気分もウキウキ☆

IMG_9897.jpg

IMG_9891.jpg

IMG_9864.jpg


さて、さが桜マラソンが走れなかったので
5月に大分杵築市である山香エビネマラソン走ってきます!

やっと復帰戦になるか?!

[ 2012/04/03 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

保育所デビューでも泣かないとは、
人見知りしない子もかわいいねぇ♪

やっぱカメラ上手な方が撮ると
桜も一段ときれい☆
[ 2012/04/03 11:55 ] [ 編集 ]

>アヤちゃん
 うちの子人見知りしないみたい。。
 むしろ人好き??
 手がかからなくて助かるけど何か「お母さん」を
 わかっているのか心配^^;
 
 写真は機材のおかげよ。
 短焦点レンズが非常によいです♪
[ 2012/04/04 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/193-3cb0d2f2












