2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7ヶ月

娘もいよいよ7ヶ月になりました♪

離乳食も順調で何でも食べてくれます。

よくママ達のお悩みで「なかなか離乳食を食べてくれない」っていうけれど
うちの娘は何でも食べます。

ホント育てやすくていい子だなー。
その代りどんどん巨大化しています(笑)

4月からはいよいよ保育園デビュー!
2012-0317193435.jpg

強引に帽子とカバンを持たせてみました(←親のエゴ・・・)
何か昭和の子みたい


最近は木琴もたたけるように!子供の成長はホント早いな~。
2012-0318180129.jpg


さて、4月に佐賀さくらマラソンを走る予定でしたが娘の入園式とかぶってしまい
走れなくなってしまいました。

テンションガタ落ち・・・(>_<)

なのでしばらく走る気になれないのでこんなものを購入。

2012-0310094500.jpg

ベビーキャリア♪

これで娘と一緒に山に登れます!!(もちろん相方が担ぎますが・・・)

楽しみ!!

どの山に登ろうかな~。






[ 2012/03/18 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(2)

ベビーキャリア、ぜひ普段使いして欲しい(笑)

うちの子も離乳食順調だよ。
毎日何食べさせようか楽しみだよね。
[ 2012/03/19 09:40 ] [ 編集 ]

>933さん
 さすがにベビーキャリアでスーパーに行く
 勇気は・・・^^;
 両手あくから便利そうですけど(笑)

 ゴハン食べてる姿かわいいですよね^^
 しかし娘はどんどん巨大化して・・・
 太りすぎじゃないかと心配です。。。
[ 2012/03/20 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/192-241f0c7b












