2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクと自転車

ここ数週間、周りで色んなことが起こりすぎてバタバタしておりました。

何とか落ち着いたところです。


さて、長年乗ってきたバイク(FTR)ですがついに手放すことにしました。

ちょうどキムタクがドラマでTWに乗っていて
それがあってFTRがめっちゃ流行った頃の初期モデルです。

改造してたのでマフラーがうるさかった。
近所迷惑だっただろうなぁ~。

年齢も年齢だし通勤にはもっと腰とお財布に優しいカブ号に
しようかと検討中。

もうブンブンうるさいバイクには乗れません(笑)

走行距離62,000キロ。

バイクの寿命は30,000キロというので、まあ、よく壊れずに走ってくれました♪
今までありがとう。
2012-02-07094319.jpg



そうそう二輪つながりですが、私の自転車がついにリニューアルしました!

2012-03-05171632 (2)

地味だった自転車をキレイに塗装してもらいました♪
まるで新車の気分!!すっごくキレイ!

早く乗りたーい!

お祝いに頂いた娘用の自転車。
早く一緒に乗りたいな☆ミ

2012-03-05171632 (1)
[ 2012/03/06 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

FTRに乗ってるのが当たり前だったから、カブに乗ってる画が浮かばないなあ^^;

親子で自転車良いね!!
[ 2012/03/07 00:37 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 FTRの前はリトルカブに乗ってたよ♪
 リードが収納あって便利なんだけど
 スクーター系は運転が苦手で・・・^^;

 親子で乗れる日が待ち遠しい!
[ 2012/03/08 22:58 ] [ 編集 ]

ちっちゃい自転車可愛い!!
いきなり本格的~♪

バイクかなり走ってたんだね!
愛着あるだろうけど、そこまで愛されて乗ってもらえてたんだったらバイク冥利につきるだろうねぇ☆
[ 2012/03/15 16:32 ] [ 編集 ]

PSとかゆうこさん似合いそうですね二人乗り出来るし荷物のせれるし。♪(´ε` )
しかし御立派な豪邸ですね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
[ 2012/03/17 13:17 ] [ 編集 ]

>アヤちゃん
 ちゃんとブレーキもついてるよ!
 かなり本格的な作りでびっくり。
 早く乗せたいなー♪

 バイクはかなり愛着あったけど
 乗りつぶした感があるので満足(^^)v
 もう腰に優しいバイクがいい(笑)


>ヨネちゃん
 PSはカワイイけど案外車体がデッカイのね。
 多分倒したら重くて起こせないかも?!
 小回りがきく小型車にしようかな。
 落ち着いたら遊びにいらっしゃいませ♪


 
[ 2012/03/17 22:17 ] [ 編集 ]

そうかぁそうですね。ついついデザインに走ってしまいました( ̄▽ ̄)なら絶対モンキーかゴリラ♪(´ε` )似合いすぎます。

いいんですか♪( ´θ`)ノやったーいつかおじゃまさせてください♪( ´θ`)ノ
[ 2012/03/18 15:05 ] [ 編集 ]

>ヨネちゃん
 安定期にはいったらどんどん動けるから
 お待ちしてまーす♪
 もう安定期かな??
[ 2012/03/20 22:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/11 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/191-e382c4f9












