2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happy half birthday!

今日で娘が6ヶ月になりました。

happy half birthday♪

私達のもとに産まれてきてくれてホント感謝です。

今がきっと最高にかわいい時期なんだろなぁ。


相変わらずいい子ちゃんでムダ泣きしません。

眠かったら指しゃぶりしながら一人で寝てくれます♪

人見知りもまだしないので誰に抱かれてもニコニコ。
夜もたまに泣くけどほとんど朝まで寝てくれます。

ホント手がかからない子で感謝です。


産まれたばかりの娘はこんな感じ。
小さくてかわいい!
RIMG0918.jpg

今ではこんなに巨大化。。。
もうすぐ8kg・・・重たい。
IMG_9032.jpg


でもって、こんな寝方。
2012-02-11144130.jpg

まさに大の字・・・(笑)




そろそろ娘も大きくなってきたことだし
山にも登りたいなー。

おんぶすればいけそうかな?!


[ 2012/02/15 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(5)

可愛ね(^O^)

大の字の写真が良い(^O^)。
[ 2012/02/15 20:54 ] [ 編集 ]

えぇっ、もう6ヶ月なんですね~~。

この前生まれたみたいだったのに^_^;
おめでとうございます☆

気持ちよさそうな大の字ですね♪
[ 2012/02/15 22:26 ] [ 編集 ]

こないだ岩屋山登ったら赤ちゃんオンブして幼稚園くらいと保育園くらいと合計3人の女の子連れヤングパパがおったよ(^^)
[ 2012/02/15 22:29 ] [ 編集 ]

こんなに手のかからない子見たこと無いです。
親孝行な子だね。

またベタベタ触りに行きます。


[ 2012/02/18 08:14 ] [ 編集 ]

>自転車君
寝てる姿が一番かわいいです。
見ててほっとします(^^)


>ぎゅうさん
ありがとうございます♪
やっと6ヶ月ですよー(笑)

早く歩いてしゃべる日が待ち遠しいです(^-^)
ぎゅうさんところみたいに公園お散歩
行きたいですねぇ。


>ZENさん
山に赤ちゃん!?大丈夫なんですね!
そしたら娘も一緒に行けますね(^-^)
相方におんぶしてもらおう。
是非、今度山計画立てましょう♪


>KAYO
産まれた時はギャーギャー泣いてたけど
今ではいい子ちゃんに(^-^)
親孝行よ。

またいつでもベタベタしにきてね!
[ 2012/02/18 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/190-72461285












