2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真展 終了♪

10/2~10/14まで開催していた写真が展無事終了しました。
これも皆様のおかげです、ありがとうございました。

初個展にしては大成功です!
ノートの書き込みもありがたや、ありがたや。
一生の宝にします!!(大げさ?)


今回の写真展を通して色んな方と思わぬ出会いがありました。

何年も連絡を取っていなかった友人との出会い。
写真仲間との出会い。
写真展を応援してくれた友達、ブログ仲間達との出会い。
これを通じて「まめ」という私を少しでも知って頂けたら幸いです。

朗報!(←?)
また来年も個展やりますのでよろしくおねがいしますm(__)m
(またもやおくんち時期)


そうそう、写真展に出していた沖縄の海の写真ですがお店(サーフショップ)
飾らせてもらいました~。ありがたや、ありがたや。笑
(DMも配って頂いたしお世話になりました・・・)

気さくな店長さん(笑)から「サーフィンの写真撮れへんの?」と言われ
今まで物や景色専門だったので(被写体が動かないので楽。笑)
サーフィンの写真ちょっと面白そうだなぁ。
今までと違う動きある写真を撮っていけたらなーと思ってます。
望遠レンズが活躍する時がやってきましたぞー!笑


今回ご来場された方にポストカードを無料で配布しました。
なかなか好評のようでした。
↓こんなやつ
ハガキ1


あと写真展を記念して写真集を作ろうかと計画中です。
(今や個人でもネットで簡単に作れるらしいですぞー)

価格とかは不明ですが(多分1800~2000円前後)もし興味がある方がいましたら
ご連絡を(^o^)丿
[ 2007/10/22 ] つぶやき | TB(0) | CM(14)

サーフィンの写真・・・。
動くから難しそうだね!!
いろいろな人との出逢いがあって
よかったね!!
写真集、つくったら教えてね!
即・買い!です。。
[ 2007/10/22 19:11 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたー♪
写真展、好評でよかったねー^^
私もとっても楽しかったです。
来年も是非行きたいわー♪

サーフィンの写真!
難しそうだねー。でもやりがいある感じ。
まめちゃんならきっとやってくれるだろう・・・(プレッシャー 笑

あ、そうそう。写真集できたらまたここで発表してください~♪
サイン会とかしてみたら!!??
うんうん。それがいい!!
[ 2007/10/22 21:51 ] [ 編集 ]

自分とも出会いましたね(^-^〃)♪
カギがキーでしたね~笑
まめさん、(それに気さく笑なマスターも)その節はありがとうございました|ω・`)チラ

写真展、お疲れさまでしたー
沢山の方が見に来れてたみたいでまめさんとても楽しそうでしたよ^^
またまた来年もカギを置いて行きますのでその時はヨロシクですね^^;
写真集!!
面白そうですね~^^
楽しみっす(^-^〃)♪
[ 2007/10/23 19:46 ] [ 編集 ]

写真展のご盛況おめでとうございました。
そしてお疲れ様でした。
今度は諌早でも是非、開いてください!!
写真集、楽しみにしてます。
自転車とか、ロードレース、山の写真とかも入ってたら、私的には最高です!!
[ 2007/10/23 22:42 ] [ 編集 ]

>くるみ
 動く被写体はあまり撮らないのでいい練習になるかも。
 波の写真とか^^
 写真集はボチボチ作るよ。
 気に入ったらご購入ヨロシクですぅ!笑


>およさん
 その節(どの節?)はどうもありがとうございました。
 また来年も是非来て下さい♪
 お茶しましょう(^o^)丿
 サーフィンの写真・・・どんどんエスカレートして 
 水中写真とか撮りだしたりしたりして。。。笑
 写真集が出来たらまたブログで紹介します♪


>みねさん
 多分みねさんがカギを忘れてなかったら会うことはなかったでしょうね。
 いやー、不思議です!笑
 来年もあの場所で写真展やりますんでよろしくです。
 栓抜もありがとうございました。
 ちょっと自慢気にマイ栓抜使わせて頂きます♪
 

>chyouさん
 ありがとうございます。
 そのうち諫早でもやりたいです。
 山の写真は私も撮ってみたいんですよね。
 ただ山登りに一眼レフは相当荷物になるもので・・・・。
 手っ取り早いデジカメになってしまいます。 
 あ、自転車の写真もいいですね!
 写真集に入れちゃいましょうか?!笑
 
[ 2007/10/24 16:01 ] [ 編集 ]

早速お邪魔します~
何か気になるカメラ等は気軽にご相談くさださいませ。
カフェにいたら(笑
その前に
日曜日は頑張ってくださいね~
[ 2007/10/26 22:12 ] [ 編集 ]

>Peiさん
 よろしくおねがいします♪
 気になるカメラがあるので今度名前をメモって
 きますね。
 あと買うならどのデジ一眼がいいですかねぇ。
 
 日曜日のマラソンがんばります!
 10Kmも走れるのか・・・?!
[ 2007/10/27 12:53 ] [ 編集 ]

はじめまして!カメピの足跡から、きました。
来てみてビックリ、長崎の方でしかも、写真展までされてるなんてー。
個人写真展って、都会な感じがして、長崎で
あってるって知りませんでした。
もうちょっと早ければ、見に行かせていただきたかったです。
僕はカメラをつい最近始めたばかりなんですが、
写真展開かれるなんて尊敬します。
また、ゆっくりとブログ拝見しに来ますね。
特にフランス旅行のページがおもしろうで。。。
7年前に行った時の記憶が蘇ってきそうです。では!
[ 2007/10/28 23:15 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れでした~。
はじめて走ったにしてはタイム上出来
やったね!!
次はウォークラリーだね。。
楽しんで歩ければいいね。
[ 2007/10/29 09:11 ] [ 編集 ]

はじめまして

だらこさんとこから遊びに来ました

サーフフォト・・・
僕も最近は撮る側にまわってます
水中撮影も楽しいですョ
(波とサーファーのリズムさえ覚えれば・・)

がんばってください
突然失礼しました。
[ 2007/10/29 09:47 ] [ 編集 ]

>yuzumanさん
 はじめまして。
 私も個展は都会のモノでしかないと思ってましたけど
 長崎でも結構みなさんやってますよ^^
 場所さえ確保して写真を飾れば立派な個展です!笑
 
 フランスに行かれたことがあるんですね。
 パリは写真を撮るにはもってこいの場所でした。
 また時間を作って行こうかと思っています。


>くるみ
 昨日は応援ありがとう。
 また何かの大会に出るかも?しれないので
 そのときはお知らせしまーす。


>hiroさん
 はじめまして。
 サーフフォトですか?!
 何だかカッコイイ響きですね。
 ・・・て、私に撮れるのかわかりませんけど
 機会があればやってみようかと思ってます。
 でもあまり沖で乗られると写せない可能性が・・・。笑
 こういう場合はデジ一眼があると便利ですね。
  
 hiroさんは水中写真を撮れるんですか?!

 
 
[ 2007/10/29 14:45 ] [ 編集 ]

ボチボチ撮ってます

陸上では一眼で
水中もたまに撮ってます

HPに少し載せてますョ
よかったら、お暇なときにでも
覗いてください

また遊びに寄らせていただきます
宜しくお願いします
[ 2007/10/29 21:37 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

まずは、おめでとうございます!
そしてお久しぶりです^^笑

行きたいな~行きたいな~としょっちゅう想っておりました。
写真集、是非実現してください!!
[ 2007/10/29 22:40 ] [ 編集 ]

>hiroさん
 早速HP拝見しました~。
 キレイな海の写真がたくさんありました。
 言葉と写真が息ピッタリですね!
 こんな風に私も海の写真を撮れたらいいのですが・・・。

 また遊びに行きます☆


>COZYさん
 わぁ、お久しぶり♪
 ありがとうございます☆
 長崎なんで遠いけど近くだったら是非
 COZYさんにも来て欲しかったなぁ!
 写真集は水面下?で地道に進んでます。フフフ。
 出来上がったらブログで紹介しますよー^^
[ 2007/10/30 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/19-885a1c0d












