2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離乳食開始

娘も5ヶ月過ぎたので離乳食を開始しました。

最初はペッペッ(こんなもん食えるか!)と吐き出していたけど
やっとおかゆは食べてくれるようになりました。

で、はりきってポテトがゆ?も作ってみました♪
IMG_9084.jpg

でもお気に召さなかったようで・・・・

2012-01-20_102635.jpg

このマズそうな顔!(笑)


悲しいかな・・・食べてくれんかった。。

でも諦めないぞー。


お気に入りの「しまじろう」と戯れる娘。
何かしまじろうって子供ウケするみたいね。

IMG_9083.jpg


さて、ベビースイミングにも通いだして1ヶ月が過ぎました。
水にもだいぶん慣れてきたみたい。

足をバタバタするようになってきました♪

固まっていた顔も最近は笑顔を見せるように。いやー、日々進化してるのね。
泳げる日が待ち遠しい!
一緒にクロールできるかな。

2012-01-21_120919.jpg

でもお風呂で大泣きするのはナセ・・・??

[ 2012/02/04 ] 写真 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。ゆうこさんの育児日記に癒されてます(^-^)
毎回見るのが楽しみです♪(´ε` )
[ 2012/02/04 19:29 ] [ 編集 ]

>ヨネちゃん
子供には毎日癒されてるよ(^-^)
子育てて学ぶ事と多し!
ヨネちゃんももうすぐだし楽しみやね。
一気に二児のママやね(笑)
[ 2012/02/06 08:19 ] [ 編集 ]

プール平気でお風呂で号泣(笑
何が違うんでしょうねー^^

まめブログを読んでいると、
成長がわかって私も嬉しくなるよ♪

離乳食は根気らしいけど、食べない子はあんまり食べないようで。
友達は、一人目の時より二人目の時の離乳食の方が絶対美味しいのに食べてくれんけん腹立つと言ってました(笑

私も来年のこの時期にはまめさんと同じ行程をいってるのね♪
楽しみ楽しみ♪
[ 2012/02/06 10:15 ] [ 編集 ]

>アヤちゃん
 お風呂で泣くのは狭いから・・・??
 何でだろうねぇ~(-_-;)
 
 離乳食は張り切って作るとガッカリするので
 適当ぐらいがちょうどいいかも(笑)
 なので適当にやってまーす。 

 来年の今頃は育児に奮闘してるね。
 楽しみ楽しみ。
 ちょうど1年違いになるかも♪

[ 2012/02/06 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/189-75db8451












