2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未知との遭遇?!

すっかりリビングが娘に占拠されてます。。。

2012-01-25_132803.jpg
おもちゃだらけ・・・何とか対策を考えないと^^;



赤ちゃん同士の交流はすごく面白いです!

予想外の展開にいつも笑わせてもらってます。


仲良くお昼寝♪かわいいな~癒されます。

2012-01-26_133751.jpg


足ぐせが悪い娘・・・友達の子の顔面を・・・!
ごめんね。。。(笑)
2012-01-20_130600.jpg


でも仲良し?!
2012-01-20_131712.jpg


赤ちゃん同士って何か同じ波長を感じるのか、よくしゃべる(キャーキャー言う)ようになります。

お互いいい刺激を受けるんだね。


そういえば近所のスーパーにこんなものが売ってました。

2012-01-26_212815.jpg


フランスのビスケット!

フランスに行った時によく売ってありました。
お土産にとたくさん買ってきたのに・・・。

普通にスーパーで買えんの!?
しかもフランスで買った時より安いし!

悔しいので買ってみました(-_-;)

[ 2012/01/27 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(6)

ナイスキック!(笑)

ドヤ顔しとる(~o~)
[ 2012/01/27 09:44 ] [ 編集 ]

足癖の悪さは親ゆずり・・?
早くもペダル回してるのでは・・・?
元気にスクスクって感じで良いですね。

[ 2012/01/27 19:37 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 味をしめたのか最近よく足をバタバタ
 させてるよ。
  
 娘はプクプク太ってドヤ顔にすご味が
 出てたかも(笑)
 

>ノラさん
 きっと足は相方に似たのでしょう!?(笑)

 自転車に乗れる日が待ち遠しいです^^
 まずは水泳から鍛えていきます。
 早くも私より泳げるようになりそう・・・。
[ 2012/01/28 09:20 ] [ 編集 ]

まめくんに似て足腰強そうだね!?

赤ちゃん同士なんか会話してるとかな?
[ 2012/01/28 10:38 ] [ 編集 ]

同じ位のお友達がいるといいね♪
そうそう、最近赤ちゃん産んだ友達が、
寝ない無限のループにはまってノイローゼ気味だったから、おしゃぶりとCDを勧めました。
まめっ子ちゃんみたいに効いてくれる事を願って☆
[ 2012/01/29 23:38 ] [ 編集 ]

REO?さん>
 名前がないけどREOさんかな?
 娘は将来走らせます(笑)
 そんでもって自転車にも・・・トライアスロン出来るね^^
 赤ちゃん同士の交流は面白いデス!


>アヤちゃん
 あらら・・・寝ない子はホントつらいよ~(>_<)
 おしゃぶりは絶対オススメ!
 効いてくれるといいね。
 クセになるとかいうけど娘はすっかり飽きたらしく
 「ペッ」と吐きだすよ。
 その月齢でクセになるものが見つかるみたい。
 

 
[ 2012/01/31 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/188-e300024b












