2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活?

先日、新春市民駅伝を走ってきました。

産後4ヵ月も経ったしそろそろ大丈夫でしょう(おそらく)


6人1チームで1区間約3kmのコース。

オマケに今回はアンカーとおいしいところ?どり。

アンカーともなると、ほとんどのチームがゴールしていたので一人ランニング状態。
気楽といえば気楽でしたが、スタッフのおじちゃんから

「大丈夫!抜かれる心配はないから!」との応援。

ちょっと切ない(笑)

たった3Kmなのにヘロヘロでゴール。

情けない・・・。

応援(子守り)にきていた相方からも「走り方がヘン」との指摘。
わかっているさ・・・でも足がついてこないのさ(笑)

4月のさが桜マラソンがホントの復活戦なのだ!(多分・・・)



さて、いよいよ娘がベイビースイミングを始めました。

プールにプカプカ浮いているだけなんですけど
キョロキョロするし、ワケわからない状態が見ていて面白いです。

この間は先生から初めて水の中にジャボン!と沈められ(笑)

水中でブクブクなっている娘がちょっと面白かったり。
本人は相当ビックリしたのか泣きませんでした。エライ!

親バカかもしれないけど、水着姿の娘かわいいんだよね~(笑)

泳げるようになるといいな~。




そろそろ娘の離乳食を開始しようかと思ってます。

ヨダレも増えたし、ゴハンを食べていたらジーッと見つめてくるし。

で、こんなものを購入。
2012-01-11_170729.jpg

レンジで簡単に離乳食ができるらしい!しかもシリコンの容器付き♪

これは便利!

早速利用させてもらいまーす。


相方に担がれる娘(笑)

IMG_8956.jpg




[ 2012/01/12 ] ランニング | TB(0) | CM(2)

どもども酔っぱらいです。
桜マラソン走りましょうね!

お願い。パソコン換えて相方さんのブログ消してしまいました。
良かったら教えてください。
[ 2012/01/22 17:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/23 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/186-6d950522












