2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年のスタート

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


「一年の計は元旦にあり」と、いうことで新年早朝から
相方とランニングしてきました(笑)

初日の出は見れなかったけど気持ち良かったです♪

今週末は新春駅伝を走るので少しは練習しないとねぇ・・・(気やすめですが)

4月のさが桜マラソンにむけて体を作っていかなきゃ!


登山や自転車も開始したいしやりたいことはたくさん。

子供がいてもやりたい事は出来る。

一緒に巻き込んでしまえばいいのだ(笑)
(登山ならおんぶしてイケそう?)



さて、年末に寝返りを覚えた娘は毎日転がりまくり。

気がついたら転がってるので目が離せなくなりました。

歯も生えてきてるし。

そろそろ5ヶ月になるので離乳食を始めないとねぇ・・・。

4月からは仕事復帰するので娘とベタベタ出来るのもあと少し。

そう思うと毎日毎日を大事に過ごさないとね。

IMG_8890.jpg

最近やたら反り返る

IMG_8889.jpg





[ 2012/01/05 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

おけおめです

あけおめです。

今年も宜しくで~す

まめさんご夫婦の子供、可愛い過ぎですよ。

将来はトライアスリートになるんでしょうね。
[ 2012/01/05 12:20 ] [ 編集 ]

娘さん、いい目つきしてますね~
「ママに勝ったら許さないから!!」みたいな

「ハーフだからママを抜くことはないよ~」と言っといてね、、
本当は抜かれずにすんで一安心なんだけども・・

今年もヨロシクね。
[ 2012/01/05 20:42 ] [ 編集 ]

今年もよろしく☆

早速動いてますなー!
つわりのない元気な妊婦さんから、
元気な新人ママさん。
パワフル!
まめっ子ちゃんも、顔立ちが
はっきりしてきて可愛さ倍増♪
[ 2012/01/06 15:50 ] [ 編集 ]

>自転車君
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくです♪

 いやいや奇跡の1枚なのでかわいく見えるのかも(笑)
 とりあえず水泳を習わせる予定です。
 トライアスリートになるかな??


>ニシテツさん
 今年もよろしくです。
 ボチボチと復帰していくのでちょこちょこ
 大会でお会いするかも^^
 女子部も少し動きつつありますよ~。
 
 娘はきっと「ママ走れるの・・・?」といった
 目つきでしょう(笑)
 いつか師匠に追いつきたいものです。


>アヤちゃん
 今年もよろしく!
 走ったもののかなりバテバテでした・・・。
 フルマラソン走ったことが夢のよう(笑)

 娘もようやく女子らしくなってきたよ。
 最初は坊やみたいだったので。
 また今度遊んであげて♪
 
 
[ 2012/01/07 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/185-f4ec79e6












