2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育児奮闘記(3ヶ月、4ヶ月)

今年も残すところあと3日。

1年間ってホントあっという間ですね。

娘も4ヶ月が過ぎすくすく元気に育っています。
体重も7kgになったし抱っこすると「重いな・・・」と感じます。

最近はよく「アー」「ウー」としゃべるようになったし
あやすと声を出して笑うのでかわいい。

昨日まで出来なかったことが今日は出来たりするし。

毎日めまぐるしく成長してます!

外に連れて出してもすごく良い子であまりグズりません。
マイペースで寝たい時に勝手に寝てくれるし(笑)

あまり手がかからないので育てやすいです^^(ありがたい!)


お祝いで頂いた木琴。はやくたたけるといいな。
IMG_8863.jpg


さて今月12/19は結婚記念日でした。
3年目突入~♪

お出かけを計画していましたが当日の夜中に娘が発熱。

ビックリして夜間急患センターへ連れていきました。
どうも私が風邪引いてたので、それが見事に娘にうつったらしく・・・(ごめんね)

赤ちゃんて6ヶ月までは病気しないと思ってたけど
風邪は普通に引くみたいですね。

ようやく元気になってきました。


今年のクリスマスは念願?のホールケーキを購入!
初めてのお取り寄せ♪美味しかった~!
IMG_8878.jpg

そして来年4月のさが桜マラソンにエントリーしました。
ハーフ・・・と思ったけどビビって10Kmにしました。。。

時間を作ってランニングしないとなぁ。


それではみなさま、よいお年を!
来年もこのブログをよろしくお願いいたします。
[ 2011/12/28 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(2)

このバチ(スティック?何て言うんだろ)の持ち方、いいセンスしてそう♪


俺も少~しだけ打楽器出来るんで、良かったら教えますよ~(笑)


来年も子育て日記、読ませてもらいまっす!(^o^ゞ
[ 2011/12/30 22:31 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
コメント遅くなりました、、、!
年が明けたね(笑)

楽器、是非娘に教えてあげて!(^-^)
女子でドラムができたらカッコイイよねぇ♪
センスあるかな?!(笑)
[ 2012/01/04 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/184-3ba307fe












