2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短焦点レンズ

すっかり写真から遠のいていましたが・・・
最近少しずつ復活してきました。


そして、復活記念?にカメラのレンズを購入しました!

短焦点レンズ♪

ずっと欲しかったんだけど一歩が踏み出せず。
友人が使ってるのを見てますます欲しくなりました!

で、早速ネットで購入!

クリックひとつで買えちゃうからコワイ・・・(笑)

こんな感じに撮れます。

IMG_8722.jpg

IMG_8793.jpg

IMG_8811.jpg

わかります??

レンスが明るいからピントのあう距離が浅くなるので
ボケが出るんです!

背景がすごくボケるのでいい感じの写真が撮れちゃうんです!



でもねー、なかなかピントあわせが難しい・・・(笑)

ちょっと練習が必要かな。


もっぱらモデルは子供がほとんど。
ママさん写真部でもつくるか(笑)

[ 2011/12/15 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

写真部つくろっか(笑)
ウチの子も生後3ヶ月になりました。
そろそろ一眼レフ触る余裕でてくるかな。
[ 2011/12/15 17:53 ] [ 編集 ]

>933さん
ママ写真部作りましょう!(笑)
そろそろ一人遊びができるようになって
くるのでカメラ触れますよ♪
待ち遠しいですね^^
[ 2011/12/19 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/183-fb362fbb












