2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりの・・・パート2

1年ぶりに・・・

RIMG1078.jpg

走ってきました!!

RIMG1081.jpg

産後3ヶ月経ったのでそろそろ走ってみようかなぁーと
町内のロードレース大会に参加してきました。
(超ローカルな大会・・・)

距離は2km(←これならイケる)


一般人の参加はあまりいなくてほとんどが中学生(笑)

中学生と共に走ってきました。

たった2kmだし♪と余裕こいていましたが
1年ぶりのランニングは相当キツかったです・・・!!

考えてみたら2kmの全力疾走は相当キツイです。
オマケに中学生達がみんな早いんだ~。

どんどん抜かれていつの間にやら最後尾らへんに。

ヘトヘトでゴール。

産後は早く走れると聞いたのに・・・やっぱり練習ナシだとダメですね(笑)

2km全力疾走より10kmをゆっくり走った方が楽な気がする。。。

疲れ果てて戻ってくるとわが子は爆睡(コラーッ)
RIMG1089.jpg

しかし!

ナント年代別で2位表彰されました!!

初のトロフィー!

RIMG1094.jpg

RIMG1095 のコピー


いやいや、年代別っていっても2名しかいなかったので
完走すれば2位なんですけどね・・・(笑)

嬉しいやら悲しいやら。

でも久しぶりに走れて楽しかったです。

来年の4月「さくらマラソン」が復帰戦かな?!









[ 2011/11/20 ] ランニング | TB(0) | CM(5)

俺も出ればよかった!

そしたら3位入賞だったのに(笑)


しかし、産後三ヶ月でマラソンて・・よかと?^^;
[ 2011/11/21 05:00 ] [ 編集 ]

ついに復活開始ですね。
わらじが何足も必要ですね。
無理しないで徐々に・・・
[ 2011/11/22 20:56 ] [ 編集 ]

>ハウスコートさん
 走ればきっと表彰されてたよー(笑)
 産後3ヶ月で走っていいのかわからないけど
 多分大丈夫でしょう^^
 産後1ヶ月で自転車(ママチャリ)に乗ったし。
 いい加減体がなまってきたので・・・。


>ノラさん 
 いよいよ始動です^^
 フルを走れた頃に戻れるといいんですが・・・。
 ボチボチとがんばります!
 HTBマラソンお疲れ様でした~。
 下関の方が待遇いいみたいですね(笑)

 
[ 2011/11/22 22:05 ] [ 編集 ]

おぉ~、終わったのですね。
完走、お疲れさまでした^^
にしても2人でトロフィーって(汗
でもその経過を話さなければ、すごい賞ですぞ!!
[ 2011/11/23 21:13 ] [ 編集 ]

>アヤちゃん
久しぶりに走ったら相当キツかった!
ボチボチとランニング始めるよ。
まぁ、2人とはいえ初めて表彰されたので
嬉しかった(笑)
記録のタイムを言われた時は恥ずかしかったけど(^-^;

アヤちゃん夫はマラソン大会とか出ないの?
[ 2011/11/26 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/180-26d5ff5e












