2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで・・・

写真展にたくさんの方のご来場、ほんとうにありがとうございます!
これも足を運んでくれた皆様のおかげです。

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


ノートに皆様のメッセージを見る度に、こみ上げてくるものがあり
心から写真展やってよかったなぁ、とほんとうに嬉しく思います!!
懐かしい友人との再開や、思わぬ出会いもありました。

特に写真展を勧めてくれたカフェのマスターには深く感謝しています。
すごく気さくでステキなマスターです。
写真展のきっかけを作って頂いたのでこれも何かの縁ですね。
コーヒー飲みに通わないと♪

おまけに今回はブログでお馴染みのおよさんみねさんにもお会いでき
文明の利器に感謝しまくりです!
初対面とは言え、初対面じゃないようなあの雰囲気、ウフフ・・・♪笑
のほほさんとは時間があわず会えなかったけどぉ~・・・(+_+)

まだまだ写真展は10/14までやってますので、お時間ある方、どんな写真か
興味がある方、ご来場お待ちしておりますm(__)m

平日は夜19時頃からカフェに出没します!

土曜日はずっとカフェにいる予定なので、おだんご頭な人影を見つけたら
「まめさん?」と声をかけて頂けたら嬉しゅうございます!
  ※お店のマスターにもまめさんで通用します。

 場所:長崎市銅座町6-25中尾ビル2F
     カフェ DEAE HIKOMA  地図はこちら
 時間:10:00~20:00
 ご質問などありましたらコチラ → mame_mexico@yahoo.co.jpまで



さて、そんなこんなで話はガラリと変わりますが
10/28の「長崎ベイサイドマラソン」に出場することになりました。

マラソンはハッキリ言って得意じゃない・・・いや、多分嫌いなはず!なんですが
友達からのお誘いがあまりにも楽しそうだったので、決心しました。

まぁ、自転車の体力作りの為に出てみるかぁ?みたいなノリです。はい。


コースは20km、10km、2kmの3コースですが、とりあえず初心者なので
無難に10Kmか2kmのどっちかにしよう。

で、悩んだあげくエントリー料金がどっちも同じだったので、それなら10kmでしょう!と
軽く決定。

ちなみにコースは水辺の森→夢彩都→アミュ→稲佐橋→旭町のタワーシティービルで折り返し
→水辺の森まで戻る、の10kmコース!


うーん?


冷静になってみたけど・・・大丈夫か・・・私。


・・・走れるのか??10kmも!?


でも、通行止めにして道路を走る機会なんてそうそうないし
考えようによっては楽しそう?笑

ヘトヘトでヘロヘロになりそうですが、完走することに意味ありですから。

多分最後尾あたりをフラフラになりながら走ってますよ・・・。


どなたか出場される方がいましたら、一緒に走りましょう!笑



[ 2007/10/09 ] 写真 | TB(0) | CM(15)

あー・・・「長崎ベイサイドマラソン」!?
会社の人に誘われていたのに、すっかり忘れててエントリーしそこねました(号泣)

えーと・・・練習は大事ですよ!俺は自転車よりきついと感じます・・・。
[ 2007/10/09 20:21 ] [ 編集 ]

行きたかったですけど、ごめんなさいね。東京で展示されるときがあったら教えてくださいね。ところで、何枚くらいの写真を展示されたんでしょうか。また、1枚のサイズはどのくらいなんでしょうか。
[ 2007/10/09 22:13 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました~☆
あの気さくなマスターに実はまめさんと初対面だと言うと驚かれておりましたよ^^

夏前まで毎日5キロランニングしていた自分ですけど10キロはちょっと想像できませんね~(単純に倍なんですけど笑)
軽く決定するあたりがまめさんのフットワークの軽さを表しているようで良いですね^^
キツイかもだけどきっと思い出深くて楽しいですよー^^
[ 2007/10/09 22:16 ] [ 編集 ]

写真展好評でよかったね!!
およさんや、みねさんにもあえて
よかったね!!
わたしも会いたかったなあ・・・。
写真展も残すところあと5日になった
ね。
いろんな人と触れ合えるって素敵な
ことだよね。

ベイサイド、ファイトだ~!!
今のとこまたまた応援顔出す予定
だからよろしく~!!
10キロ走るってすごい!!
自転車よりもキツイのかな?
完走めざしてがんばれ~!!
[ 2007/10/10 08:55 ] [ 編集 ]

こんにちはー^^
お世話になっとります、だらこデス。

2kmと10kmってすんごい差ですよね!?
5kmとかあればいいのに(笑)
10kmって未知の世界だー。
ちょっと前までわたしも30分間とかしてたんですけど(もちろんノロノロ)
間があいてしまったしもう走れないー。
まめさんすんごい行動力ですねw
尊敬します^^

今週末、またカフェにおじゃますると思います。
お団子頭を探して、「まめさん…?」って
恐る恐る声をかけてみます(笑)
[ 2007/10/11 10:16 ] [ 編集 ]

>やましーんさん
 あら?!エントリー忘れたんですかぁ??
 まだ間に合いますよ!走りましょう♪笑
 私も自転車よりキツイと思います、ハイ・・・。
 練習あるのみですね~。
 自転車の10kmとは大違いなんだろうなぁ。


>ほりさん
 写真は50点ほど展示してます。
 大きさは全部A4サイズに引き伸ばしました。
 と、いってもプリンター使って自分でプリントしましたけど。笑
 結構キレイな仕上がりですよ~。
 写真屋さんに頼まなくても大丈夫です。
 最近のプリンターってすごいんですね(^^)


>みねさん
 マスター驚いてましたか。笑
  
 お、みねさんも走られるんですね?? 
 毎日5kmのランニング!?ムム・・・なかなかのやり手ですな。笑
 私は週1程度しか走ってないので当日のバテバテ具合が
 想像できます(T_T)
 もっと練習しないといけませんね。


>くるみ
 当日の応援よろしく~。
 多分最後尾あたりをヘロヘロになりながら
 走ってるのですぐ分かるよ。
 練習がんばります!
 
[ 2007/10/11 10:22 ] [ 編集 ]

え~ ベイサイドマラソン主催者から・・
「10キロは5キロの折り返しで 30分を過ぎたら、撤収 その後の通過者は収容車へ乗車・・・」

ウソ(笑)

但し、ハーフは関門あるよ もう一人が楽しみ ムフ

まあ10キロは カメラ片手に気軽に走りましょ・・

(後ろに 最終バックマーカーを従えてきたら、拍手喝采!! ヤホ!)
[ 2007/10/11 14:40 ] [ 編集 ]

えっ!?エントリー間に合うんですか??

締め切り過ぎたとおもってましたが・・・どうすればいいんでしょう?
[ 2007/10/11 16:27 ] [ 編集 ]

>だらこさん
 私も10kmは未知の世界・・・! 
 でも、まぁ、何とかなるでしょう(多分)

 週末カフェに来ますかぁ??
 私も土曜日ならお昼からいると思うので宜しくお願いしますぅ(^o^)丿
 「まめさん?」と声をかけられるのをお待ちしております。笑
 あ、プロフィール送らなくちゃ!!


>ニシテツさん(コーチ)
 バックマーカーを従える・・・!?
 なるほど!
 その手がありましたね。笑

 最後尾ならある意味目立つし、ゴールで拍手喝采間違いなし!?ですよぉ。
 衣装もバッチリ決めないとですね!
 布少なめで。笑
 

>やましーんさん
 エントリーの件、電話で問い合わせてみて下さい。
 あの番号で大丈夫だと思います。
 間に合うといいですね!
 
[ 2007/10/12 09:14 ] [ 編集 ]

まめさ~~~ん(ToT)
今日、写真展に遊びに行こうとお店の前まで行ったのに
「ここ?あってるかな?え~、どうなの??」と1人テンパってしまって
そのまま帰ってきてしまいました…。
階段上って左側の喫茶店であってますかね??
思いっきり怪しい人物で戻ってきてしまいました(>_<)
普段は豪快なのに変なトコでビビってしまう私…。
まだ土日にチャレンジしてみます。
[ 2007/10/12 15:38 ] [ 編集 ]

>ぎゅうさん
 わぁ、お店の前まできてくれたんですね!^^
 ありがとうございます。
 そのカフェで正解ですよぉ♪
 今日の土曜日はカフェにいるつもりなので是非寄ってみて下さい。
 お待ちしてますね~。
 
[ 2007/10/13 10:12 ] [ 編集 ]

今日はお会い出来て良かったです♪なんだか急がせてしまったみたいですみませんでした^^;
あのあと無事に日没前に着きました。

写真展よかったですよー。やっぱり写真は生で見ると色合いが綺麗ですね!マスターも気さくな方で素敵なカフェでした♪

次回開催の時も行きます!
あっ、その前に自転車乗りましょうね!どこでも出張しますよ(笑)
[ 2007/10/13 23:59 ] [ 編集 ]

今日は片付け手伝わず、先においとま
しちゃってごめんね!!
今日つれてきた友達が「すごいよかった。
誘ってくれてありがとう!!」
といってたよ。
来年またするときはみにくるね!!


[ 2007/10/14 18:22 ] [ 編集 ]

写真展お疲れ様でした。。。
1回しか見に行けなかったけど、ほんと綺麗な写真達やったね~。よかったよー。友達もフランスの写真が見れて喜んでおりました。
次回の開催も楽しみにしております。
[ 2007/10/15 17:53 ] [ 編集 ]

>やましーんさん
 わざわざ遠いところからありがとうございましたm(__)m
 生の写真をお見せできてよかったです!
 また来年もこの時期に開催するので
 時間があったら来て下さい。
 自転車も乗りましょう!あ、出張お願いしまーす。笑


>くるみ
 お友達連れてきてくれてありがとう^^ 
 気に入ってもらえてよかった!
 また来年も同じ時期にやるので是非見に来てね。
 片付けはすぐ終ったから大丈夫だよ。


>ひろ
 そうそうひろの紹介でお友達が来てたの!
 色々宣伝してくれてありがとう(^^)v
 初めての個展にしては大成功だったよ。
 また来年もするのでよろしくね!!
 
[ 2007/10/15 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/18-47df3c7a












