2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりの・・・

ついに・・・解禁日!!

2011-11-16_170609.jpg


1年ぶりにお酒を飲みました。


懐かしい・・・!(笑)


この焼酎はアルカリイオン水で割るとキレイなピンク色に。
ほんのり甘くて美味しかった~。


さて、母乳だと色々と食べ物に制限があります。
特に油っこいものを食べるとおっぱいがカチカチに張って痛くなり乳腺炎になる恐れが。

もちろんお酒もNG。ケーキも。

食べた物がそのまま母乳に出るのでヘンな物は食べられません。


でも私は母乳→ミルクになったのでそんなの関係なくなりました(笑)
(色々と葛藤はあったのですが・・・)

もちろん母乳がいいんでしょうけど(最初はがんばった)
私的には母乳もミクルも関係ないかな。

赤ちゃんに対する愛情はどっちもかわらないし。

むしろミルクだと相方や色んな人が育児に参加できるメリットが。
気持ちに余裕も出来て楽しく育児ができます。


先日、相方ファミリーがまめジュニアに会いにきてくれました。
チヤホヤされて本人はご満悦の爆睡(笑)
2011-11-16_124754.jpg


うさぎ年は赤ちゃんが多いと聞きます。


私の周りでも出産ラッシュ♪

会社のお友達が遊びにきてくれました。どちらもまめジュニアと同級生。

2011-11-13_131034.jpg

2011-11-14_122252.jpg

こうやって周りに同じ時期の赤ちゃんがいると心強いなー。
[ 2011/11/17 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/179-78c40186












