2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育児奮闘記(2ヶ月)

すっかり涼しくなってきましたね~。
もう秋です。

さてまめジュニアも2ヶ月がすぎました。

1ヶ月の頃は寝ないは、泣くはで大変な毎日でしたが・・・


1ヶ月半をすぎると激変!

なんと、まぁ、指しゃぶりをしながら勝手に寝る子に(笑)

抱っこしてあやして寝かし付け不要。

周りがうるさくても眠かったら勝手に寝ます。

車のチャイルドシートでも寝ます。

夜も1回起きるくらいで寝てくれます。


あんなに手がかかっていたのに不思議!!何が起きたんだろう??

かなりいい子ちゃんになりました。

なので2ヶ月にして一人で寝れる子になりました。

なんて親孝行な娘^^

このまま大きくなってね♪



さてベビーカーを購入したので最近はよく散歩へ出かけます。

2011-10-12_134354.jpg

新生児から使えるベビーカーはとっても便利!

散歩しながら私の体力作りにもなるし。

面白くて近所をよくウロウロしています。


もう少ししたら走る練習でも始めようかな。

来月には町内でロードレース大会があるのでリハビリ?がてら
参加してみようっと。

[ 2011/10/25 ] 赤ちゃん | TB(0) | CM(3)

最初はあんなだったのにね、そう思うとあっという間ですね(しみじみ
にしても何ていい子!
ベビーカー、素敵なのを手に入れましたね。
にしても来月のロードレースって・・・はや!
無理せんごと。
[ 2011/10/25 16:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。

良い子に育ったってますね。

ロードレースってもしかして諫早クリテですか?



[ 2011/10/26 05:29 ] [ 編集 ]

>アヤちゃん
 アヤちゃんが来てくれた頃は
 とっても大変な時期で疲れ果ててたもんねぇ^^;
 あの頃の苦労を思うと今はとっても楽。
 
 ベビーカーの散歩もなかなか面白いよ。
 そろそろ走る為に体力作りしないとね~。


>自転車君
 ロードレースってマラソンの方です^^
 走る練習は30分もあれば出来るので。

 自転車はまだ時間がないと乗れないですね。
 ジュニアがもう少し大きくなってからかな。

[ 2011/10/26 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/175-18546a25












