2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真展 開催中♪

いよいよ今日から写真展開催中でーす。

10/2~10/14までやってますのでお時間ある方は是非
遊びにきて下さいませ。


今日はカフェに写真展の様子を見に行ってきました。
早速友達が来てくれていました。


すると、何とお花が届いているではありませぬか~!?


すごーーい!!


あまりにサプライズだったのでビックリ&すごく嬉しかったです。
皆様に感謝です☆


さて、今回の写真展は今まで撮り貯めした写真の中から厳選した
約50点を展示してみました。
どれを出そうか相当悩みましたが、思い出のあるこの50点で。
フランスの写真も何枚か飾ってますよー。

何分手作りな写真展なのでちょっと斜めってたり、よがんでたりしてますが
まぁ、それはご愛嬌ということで・・・笑

写真展の様子はまたブログで紹介していきます。
ではでは。


↓この写真も展示してますよ。

ベトナム
[ 2007/10/02 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

おはよう。
昨日はお花三つも届いててよかったね!!
私手ぶらでごめんね**
お礼はちゃんと朝礼でした?
いい仲間に恵まれてよかったね!!
まめちゃんが撮った私がいちばん気に入ってる写真、私の携帯の待ちうけにしとるよ~。。
早速まめちゃんと写真バックで撮った写メールともだちに送ったら、「すご~い!!かっこいい!!写メール送ってくれてありがとう」と返事がきたよ。。
コーヒーもハート型で美味しかったね。。
手作り風でいい写真展でした・・・。
[ 2007/10/03 08:21 ] [ 編集 ]

早速今日お邪魔しましたよ~!
会えなくて残念!!
とっても素敵な写真達でした。
改めて、おめでとうございます(゚∀゚)
そして癒されました。
ありがとう(*^_^*)
[ 2007/10/04 23:38 ] [ 編集 ]

今日、16時少し過ぎたくらいにお邪魔しましたよー^^
初めて行ったカフェでしたけど、雰囲気がとても良くて凄く気に入りました^^
写真凄く綺麗で、旅の空みたいで、なんかワクワクして見入ってしまいました(^-^〃)♪

[ 2007/10/04 23:56 ] [ 編集 ]

>くるみ
 写真展来てくれてありがとう!
 気に入った写真があってよかったよー。
 みんなからメールもきたよ。
 宣伝ありがとうm(__)m
 また遊びに来てね☆


>のほほさん
 写真展に来てくれてありがとうございます!!
 ホント会えなくて残念でした・・・(+_+)
 おぉ、癒されていただけましたか!?
 よかったです!
 またお時間あったら遊びに来て下さいませ~。
 アウトドアの話もしたいですね~。


>みねさん
 写真展に来てくれてありがとうございます!!
 カフェも写真も気に入っていただけて嬉しいです^^
 お会いできなくて残念でした。
 空の写真を撮るのが好きなんです♪
 空は全世界つながっているけどその表情は
 国によって違います。
 ベトナムの朝日は真っ赤でしたよ!

 
[ 2007/10/05 11:29 ] [ 編集 ]

お邪魔しました~♪

今日会えてうれしかったですーo(*^▽^*)o
「まめちゃん、ちっちゃくてかわいくて美人さんやったねー♪」とオットットと言いつつ帰りました^^。
あの後ちょろちょろと、本屋さんに行ったりして宝雲亭のギョウザを食べてから帰ったよ。
(老夫婦の体力の限界でした。笑!!

ステキな写真展でしたねー♪
落ち着いた感じのいいカフェ&展示場(?)でした。^^
パリの街角が好きだったなー♪
カメラ好きな方たちの談議をチラチラと聞きながら、リラックスできました。ふふふー
ほんと、楽しかったです。ありがとうねー♪
[ 2007/10/06 20:40 ] [ 編集 ]

>およさん
 写真展に来てくれてありがとうございました!!
 およさんに会えて嬉しかったです~!!
 超美人なおよさんを前にちょっとキチョーしました。笑
 噂のおっとっとさまもカッコよかったです^^フフフ。
 
 写真展楽しんで頂けてよかったです♪
 ノートにもメッセージもありがとうございました!
 かわいいイラスト付で。
 またお会いできる日をたのしみにしてます^^
 ギョウザ美味しかったですか??

 
 
 
 
 
 
 
[ 2007/10/07 14:36 ] [ 編集 ]

写真展好評でよかったね!!
また遊びに行くよ!!
およさん超美人さんなの!?
私も会いたかった・・・。
でもまめちゃんもキュートだよ。。

今日からおくんちが始まったね。。
でも天気悪いね。。
明日から本格的に降るみたいだよ。。
せっかくのおまつりなのにね。。

まだともだちから連絡ないとさね。
でも私は絶対行く予定だから
一時間くらい前に来てまた
お茶しながら待っててるからね~!!
またこんな機会があったらいいね!!
そのときはまた声かけてね!!
[ 2007/10/07 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/17-687c45aa












