2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃん誕生

無事に退院しました!

いやー、14日間の入院生活ながかったなぁ。
プチ監禁状態でした(笑)

おかげてたくさんの方が面会にきてくれました!感謝です。


さて、この子が産まれるまでの過程ですが、、、

8/14の夕方頃におしるし?らしき兆候が。
やっときたか!とウキウキに♪

腹が減っては戦ができぬと、相方と夜ゴハンのとんかつを買いにおでかけ。

帰宅後、何か様子がおかしい?破水したかな?

とんかつを諦め即行病院へ。

案の定破水してました。

即入院となり促進剤で陣痛を起こすことに。

いよいよ出産にむけて陣痛が始まりました。

5分間隔で陣痛が。

この痛みならまだ耐えれる!

と、思いきや1時間後には激痛に。

イターっ!痛すぎる!

強烈な腹痛とでもいう痛み。

5時間たったけど産まれる気配なし。

破水がひどくこのままだと赤ちゃんがに負担がかかるとのことで、急遽帝王切開に変更。

仕事にいっていた相方を呼び戻しバタバタと手術室へ。

病院のスタッフもバタバタと慌ただしい。

そして下半身麻酔を施されいざ手術開始!

人生初めての入院でまさかお腹を切るとは。

痛さや感覚はないけど意識はあり不思議な感覚。
数分後に「赤ちゃんが出てきますよ!」と言われ

「オギャー!!オギャー!」

元気な産声が!

その瞬間涙がとまらなかったよ。

やっと会えたね!


そしてお腹の縫合も終わり無事に手術終了。

8/15のお盆に産まれた元気な女の子です。
13147214803630.jpg


さて、次回は術後の地獄編へ(笑)続く・・・のだ!
[ 2011/08/31 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

おめでとうございます~
私も二十数年前に親になった時の感動をまだしっかり覚えてます(勿論父親になった感動ですので、お母さんのそれとはまた違うとは思いますが…)
何よりも元気なのが一番。

指を手のひらに当てると握り返してくれるのは、反射だと解っていても嬉しいですよね。
[ 2011/08/31 22:53 ] [ 編集 ]

うわーーー頑張ったね☆
おめでとうございます!
かわいい天使ちゃん♪

続編楽しみにしとく~
るん♪
[ 2011/09/01 00:36 ] [ 編集 ]

あおな~

ざ~まなみじょかっばよな~(//▽//)


まめ君に似て美人!持ち上げ過ぎ?(笑)

おめでとう!!(^^/

[ 2011/09/01 01:12 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~

カワイイ、かわいいぞね~(*^_^*)

続編楽しみ~
[ 2011/09/01 09:52 ] [ 編集 ]

おめでとう!!

かわいいねぇ~!!

まめくんに似て美人やね!!

急いで病院に行った旦那さんも、新記録ばりに走ったとじゃない?!

[ 2011/09/01 17:03 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

可愛い~!!!
帝王切開大変だったね…
無事に生まれて良かった、良かった♪

11年前私も8月に産んだけど暑かったなぁ…
あまりにも汗びっしょりで翌朝にゃ看護師さんがシャンプーしてくれたもんね…
[ 2011/09/03 21:10 ] [ 編集 ]

>だいすけさん
ありがとうございます。
やっぱり感動しますよね!

今は育児に奮闘中です!!
母親になるのは嬉しいけど、大変ですね。
しばらくは走れそうにないです(笑)


>かおりんこさん
がんばりましたー。
しかし帝王切開ってのはホント術後がしんどいです。
産めるものなら普通分娩がいい!!

育児はどうですか?
こちらは毎日が戦争です。。


>ハウスコートさん
ありがと!
美人になるといいなぁー(笑)
いや、泳げるようになってほしい!

きっと来年の夏は五島へ遊びにいくよ。
五島弁覚えたりして?


>このちやん
ありかとうございます!
こんなに小さいのに、必死で生きてます。
愛しくなります^^

術後の地獄編をお楽しみに(笑)


>REOさん
赤ちゃんってこんなにかわいいのねー!
親バカになる気持ちわかるよ(笑)

まずは元気に育ってくれたらいいな。
あわよくば足が早ければ(笑)


>かいちゃん
ありがとう!
かいちゃんのところも8月産まれ??
確かに暑かった!
真夏の出産はキツいよねー。

来年奈良尾で会えるといいな^^




[ 2011/09/07 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/169-7aaad9db












