2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ。

出産予定日を過ぎたのに、未だに産まれる気配がありません(笑)

よっぽどお腹の中の居心地がいいのかな?

まだまだ好きな事をやりなさいってことかな?



でもずっとお腹に居るのも困るのでそろそろ産まれてもわらないといけないらしい。

てなワケで、そろそろ強制入院になりそうです。


自慢じゃありませんが、人生初の入院です!


でも産婦人科って病室というより「ホテル」みたいですよね。
完全個室だし。

とにかく元気に産まれてくれる事を祈るばかりです。


産まれてからの必需品「チャイルドシート」を購入。

私はよくわかりませんが相方はコレが欲しかったらしい。

2011-08-10001218.jpg




[ 2011/08/10 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

楽しみですね。
運動してる女性は出産も軽いと聞きます。

頑張って良い子を産んで下さい。
応援してます。
[ 2011/08/10 07:04 ] [ 編集 ]

13日から16日が大潮で満月なので、この間にご誕生となるのではないかと思います。
安産をお祈りしております。

RECARO、良いですね。少々お高いですが(笑
[ 2011/08/10 09:07 ] [ 編集 ]

とうとうまめ君二世誕生間近!

楽しみやね^^

しかしRECAROとは、、若いね~^ー^
[ 2011/08/10 22:17 ] [ 編集 ]

>noraさん
ありがとうございます!
がんばります!
お産はきっとフルマラソン以上に
キツいんでしょうね(^-^;

もうすぐJr.に会えるので楽しみです。


>o迫さん
大潮と満月の時期に産まれやすいと
いいますよね!
もうすぐですかねぇ(^^)
あ、最近よくスイカ食べてますよ(笑)

レカロ、確かにお値段がかわいくないです。。。


>ハウスコートさん
去年の12月から長かったー。
ようやくJr.誕生にこぎつけたよ(笑)
レアなお腹ともお別れです。

やっと運動ができるので色んな大会にJr.を
連れていくこと間違いなしかな。

レカロ若いの?
車好きでの間では有名なブランド??
[ 2011/08/12 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mexicosky.blog31.fc2.com/tb.php/167-c065932b












